

東日本大震災について

久々に登場 リタリンです

まず、はじめに、私をはじめ、被災され亡くなられた方のご供養申し上げます
状況は、テル兄さんの家で一気にLv上げ2週間くらい泊まりこみで遊ぼう! って

その時被災、ガソリン無くて2ヶ月そのまま

栃木(地震被災地)家屋損壊やら、M6があったと思えば、1日M4弱~5強くらいが3日間連続で続いたり
1日にM5クラスの地震が常に襲ってくるので完璧に

筋力弱り精神は限界なので、現在神奈川県に被災してます


あ、RSは~
1日21億ふっとぱして(再構成失敗連続)と(異次元失敗)

SSもあるが、悲しすぎるので、放置ww

できた結果が、1.6秒杖 速度合計100% ・・・ orz

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

RSはやってるw

こんばんは、勝手にマヂで、栃木から横浜に引越したw

つか。実は・・・・


同棲始めました(嘘 (*´ω`*)

えっと、引越しはマヂです、最近無気力でして・・・w
まぁ、そんな感じw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

私は今まで24回死にかけてるそうです

だんだん研修でも仕事が増え疲れてるリタリンです、こんばんは

そんな私ですが、ビールが大好きなので、バイト後には飲みますねぇw

そんな民主的な私は、からっぱのようなマイナスイオンでそうなジャストフィットした、外務大臣が関連してる気がする

韓国原産の88円ビールで乾杯!


まぁ、休日だったから、夕方から飲み始めました

初めて飲みましたが、効きました!
「っかーーーー!効くぅぅぅ!!」と、1本目で泥酔しました
大体私は12本(1ダース)ほど飲む→1ヶ月くらい飲まない ってタイプ

おっとSkypeで、テル兄さんと雑談しながら、飲む事に
「少し臭いけど、いける」

と、大体3本目で、テル兄さんとSkypeつながり、喋ってたのですが・・・

曰く
「聞いたら、『5~6本って言ってるのに、泥酔してた、嘘で実は1ダース目だと思った」と

曰く
「つけっぱなしのSkypeで、何度も話しかけてないのに、『何?』『呼んだ?』と反応した」

曰く
「11時頃に『体調悪い…メタノールだったかも…寝る」と言い、寝たそうです

で、私は、実はメタノール混入酒を過去2回中国で激安な酒でヒットして死にかけた事がありまして
多分本能的にわかったのかもしれません

対処法は、とにかく、生理食塩水と同じようなポカリやアクエリアスのスポーツ飲料を
血中の毒素を薄めるしかありません
飲む場合は、1時間/3L未満でないと、血中の濃度が下がり、酸素供給できずに死亡しますので
1時間に1L~1.5Lを飲み続けるしかありません。

救急車は、既にメタノールが吸収されてた数時間が経過したので、自力で治す事に

つか

救急車に頼って寝たら死ぬから

そして、ポカリを6時間
合計6Lを飲む→排尿 を続け、なんとか回復

弱ってる心臓や神経伝達物質で死なないように、高濃度カフェインのコーヒーを最後に飲み

『今死んでも結構楽しい人生だったな』と思い睡眠

なんとか、生還しました
症状としては
・意識混濁
・幻聴
・運動能力低下
・数分の失神を繰り返す
※簡単にいえば「仮死状態」

・嘔吐
・下痢
で、地獄を見ましたが、その後バイトして寝ました。死ぬかと思った


後日談、理系の大学生曰く
「これ原価安くするのにメタノール意外に殺菌してないからばい菌繁殖しまくりんぐだから、当たり外れがあるのだろう・・w」

下痢と、嘔吐はベロ毒素原因だと思われる
因みに発熱ではなく

体温低下しました

つまり、生命維持に必要最低限の機能以外は毒素分解してた為、低体温になったようだ


死ぬかと思った



後日談
1:メタノールは揮発性高いので、ビール臭のしない缶を5本中3本発見し、第三者にも確認させ無臭確認

→ポカリスエットを1時間/1Lを飲むのは、点滴と同じ状態
→以前中国に1年半滞在していたのでウイルスに耐性あった
→中国でメタノールに当たり、耐性あったと思われる

その後、家族でちと、車で移動中に・・・↓

リタリン流の勧誘電話の対応(相手女性)
女性:もしもし
私:はい?
女性:私坂本と言いまして、六本木で休日のレジャーに関してのお電話なんですが
私:は?
坂本:休日はどのように過ごされてますか?
私:毎日が日曜日です
坂本:それはどのように過ごされてますか?
私:休日は薬飲んで救急車で運ばれたり、メタノール飲んでたりします
坂本:お仕事は何されてますか?
私:毎私は毎日ですねー
  ファミリーマートのおでんに唾入れてます
  あのね♪すんげぇ楽しいの♪
  あ、今店長に睨まれたw
坂本:それは、どういった意味でしょうか?
私:あ、そうそう
坂本:はい?
私:えっと聞きたい事があるんですが(ハァハァ
坂本:なんでしょう?
私:パンツ何色ですか?(ハァハァ
坂本:それは答えかねます・・・
私:じゃあ、ブラは?
坂本:それは答えかねます・・・
私:じゃあ、下着は上下合せる?
坂本:どちらがお好みでしょうか?
私:えっとー私は(ハァハァ
  んと、下着付けないくらい小さいほうが好き(ハァハァ
坂本:・・・
私:ところで
坂本:はい
私:風俗の仕事とか興味ありません?
坂本:ございませんーw
私:えっと「1本」8000円で男性のお客様「8本~10本」相手すれば良いんですが~
坂本:えっと、お忙しいようなので
私:いや、すんげぇ~暇www
  でさ・・・もう・・・
  濡れた?(ポッ
坂本:あの、お忙しいようなのでまた今度~
私:いやいや、今すげー暇だからさ
坂本:・・・
私:んでさ
坂本:はい・・・
私:ちょっと今から「する」ので声聞いててください!
坂本:お忙しいようなので・・・!
私:もう、脱いじゃったから、上下に擦るね・・(ハァハァ
坂本:お忙しいようなのでまた今度
私:いやいや、忙しくないんだけど、ねぇ?
  もう濡れた?
ガチャ・・ ツー・・・ツー・・・ツー・・・


車内だったので家族爆笑


数日前には致死量寸前の睡眠薬が原因で救急車で病院へGO!したバカリタリンでした☆
最後に「今まで死にかけたリスト」を・・・
2階から落下 2回
事故(車に轢かれる) 6回
薬物自殺未遂 2回
毒草関係 2回
首吊り未遂 4回
メタノール酒飲む 3回
遭難 3回(うち北朝鮮国境付近1回)
感染症 1回(リンパ腺腫れる)
毒性の蜂に刺される 1回



因みに薬物自殺未遂と蜂に刺された時の2回しか救急車乗ってない

ばいばーい(;・∀・)ノシ いのちだいじに


~チラシの裏~
上様をリコールなど、米帝の分際で恐れ多い!



テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

新実装よくわからん・・・・

アップデートしたので更新しようとしてましたが
勢い余りポタ課金しました!祝!弟への借金6000円突破!

さてさて、今回のアップデートは良い(?)かもしれません

最近の狩り&Gvでは、闇抵抗が欲しいので、闇精霊系を自然にしました
新しい課金アイテムで違う系統の純度100%にしてくれます、スキルはまた振り直せます

 ここで、私は、思ったのですが、育てにくい神霊や自然Pや純度が弱いのを
めちゃくちゃに育てて100Lvにして
 その後800円かかりますが、純度100%で、レベルは持ち越し100Lvで好きな系統にすると

良いかもしれません

で、私は現在かわいい闇P自然をツインしてます

走るとマックロクロスケが付いてくるようで、メチャかわいいですw

闇自然ツイン



ではでは、リタリンでした

~チラシの裏~
のりピー復帰しねぇかな・・・
まぁ、覚せい剤はダメ絶対、せいぜい大麻で我慢しましょう
オランダは大麻合法です、公務員以外なら合法的に遊べます!
GO!アムス!




因みに私のマイリスト
気に入ったのを登録してます作者じゃないっす

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

執念の窃盗だね・・・

連絡帳によるとこれらが取られたようです
※コピペ禁止と書いてないので貼りつけ

復旧対象「アイテム/Gold」リスト

・ 52,380,259 Gold
ラージチャージポーション
ラージチャージポーション
[火属性抵抗Lv5] フーフー紋様の腕刺青
[火属性攻撃Lv1] [水属性攻撃Lv5] ヴージュ
[水属性攻撃Lv2] [攻撃Lv7] コルセスカ
[風属性攻撃Lv7] フィルルム
ラージチャージポーション
ラージチャージポーション
ラージチャージポーション
ラージヒールポーション
ラージヒールポーション
[防御力効率Lv1] [防御力効率Lv7] [運Lv3] クィレス
ラージヒールポーション
フェニックスの羽
[知恵Lv10] 鋲付きカラー
[防御力Lv1] [火属性抵抗Lv1] [最大HPLv1] セッティングリング
[最大CP効率Lv5] [最大CPLv5] ドラゴンスキンアーマー
[永久弾] フランシスカGDX
[防御力効率Lv5] [達人] ホバーク
[攻撃速度Lv2] 原石
[健康比率上昇Lv2] [力Lv1] [知識Lv5] 強化ベルトGDX
[運比率上昇Lv2] 強化ベルトGDX
[防御力効率Lv8] [最大HPLv3] 布の服
[健康固定] [暗闇] リングLX
[CPボーナスLv3] [名手] [敏捷Lv4] お守り
[知識Lv7] [健康固定] 手首保護帯
[威厳Lv2] [健康Lv6] [火属性抵抗Lv5] クローク
火の鳥のしっぽ
改良型 グレートチャージポーション
改良型 グレートチャージポーション
[攻撃回避Lv5] コンポジットアーマー
[力固定] 武道グローブ
[運Lv3] バッサドラッヘ
フォームガード
セーフケージ
ブラックオーラ
[攻撃Lv2] [闇属性抵抗Lv1] [攻撃速度Lv1] レザーカラー
[攻撃速度Lv1] [即死Lv1] [自動リロード] ゴールドベルトXLS
[闇属性抵抗Lv2] [運比率上昇Lv2] [知識Lv10] 花冠
[水属性抵抗Lv2] [知恵Lv6] [知識Lv4] サリビラエ紋章のブローチ XLS
[運比率上昇Lv2] メタルシューズGDX
[土属性抵抗Lv2] [運比率上昇Lv2] [最大HP効率Lv1] スカルネックレス
[運比率上昇Lv2] バングル
[呪い抵抗] 火炎鬼紋章のブローチ XLS
ソリティアサーパント
ニケの靴
[召喚士] [魔弓兵] メタルカラー
[光属性攻撃Lv3] [攻撃速度Lv1] [運Lv7] キャストアイ紋章のブローチ GDX
[大魔導師] ブレスレット
[研究生] [大家] スカルネックレス
インフィニティワンド5
[風属性攻撃Lv1] [魔具入手Lv1] [最大HP効率Lv6] 王冠XLS
[大魔導師] マーブルガゴイル紋章のブローチ LX
[最大HP効率Lv6] [薬回復Lv2] 王冠
[火属性抵抗Lv2] [全異常抵抗] [呪い抵抗] セッティングリング
[知識Lv6] [CP変換Lv2] アメジスティ
[即死抵抗] [最大CP効率Lv6] ティアラ
大道無門
[最大CP効率Lv6] ネックレス
[火属性攻撃Lv2] [調教師] [運Lv6] ペンダントXLS
[攻撃回避Lv2] [運Lv7] スカルネックレス
[不可視Lv2] スタンプリング
[薬回復Lv3] アンクイヤリング
[リロード速度] [自動リロード] ラッククラッチ
[全異常抵抗] [暗闇] [敏捷Lv3] ダブルリング
[闇属性抵抗Lv1] [全異常抵抗] [変身速度] ダブルリング
[攻撃Lv9] タルワールGDX
[火属性抵抗Lv1] [敏捷Lv2] [自動リロード] セーフケージ
[皆伝] [最大HP効率Lv6] スカルネックレス
[義勇兵] スカルネックレス
[最大HP効率Lv6] スカルネックレス
[最大HP効率Lv6] [力Lv1] コンポジットアーマー
[水属性抵抗Lv1] [健康比率上昇Lv2] [健康Lv5] チェーンベルト
[最大CP効率Lv5] [最大HP効率Lv5] レザーカラー
[光属性攻撃Lv3] [最大HPLv3] ブリーフマーカー
[水属性攻撃Lv2] [攻撃速度Lv1 DX] [健康Lv1] 山登り杖DX
グリッドシーカー
ファーブの帽子
ハートディテックチャー
[自動リロード] [運Lv3] クルブームの皮
オフィシャルリーグ
[力比率上昇Lv2] 戦闘用グローブ
デビルネック
ムーンクリスタル「上弦」

執念だね
何も言えないwwwww
では,復帰後会いましょう

~チラシの裏~
お前の嫁か?引き取りなさいwwww


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

