

更新したいが、ネタが無いww

みなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!!


まとめ忘れたんで、書きます
クリスマスイベントクイズ大会には合計10名くらい着ていただきました
本当にありがとうございます

集合SSはこちら

「どんなクイズだったの?」と聞かれますが
ルール
1、クイズで正解したらプレゼント
2、ガチ問題もあり、分からないなら面白い答えを正解にする

例題:ポカリスエットは何で出来てるか?
回答:俺の愛! 


新年~今日までまとめw

さて、新年早々

うみねこのく頃に EP6 を  プレイしてた

リタリンです!


いやぁ、相変わらず、ベアトリーチェはかわいいなぁw

と、Redstoneから脱線してましたね

脱線ついでに、2010年の元旦。ニコニコ動画の「ランキング」が工作されて
兄貴工作にあってましたねw
工作されたランキングはこちら


さて、兄貴の糞晦日祭りも終わり
うみねこのく頃にもクリアしたので

天上行ってきた

このLvでたった6回しか行ってないw

天上界6回目


さて、初Uがやっと出ました

元旦に「明けましておめでと~~!!」と耳を送った時、知り合いが

「初U出ました!アルファキャップです^^」 と、返答が・・・

アンニュイな初Uですね・・・


さて、私の初Uは、年明けから6日目にして

2010年初U!


ハイコンパス!!

ごめん、アンニュイなUだね・・・


なんかさぁw狩りしまくってるんだけど
まともなネタが無いんだよぉぉぉぉぉっぉおぉ!!

ネタあったら記事書くけど・・・

リタリンでした☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

注意力散漫・・・ラッキー?アンラッキー?

さて、メインクエスト天上秘密をソロで行って

見事に迷子になり

夢幻に救出してもらった、リタリンです。皆さんお元気でしょうか?

私は寝まくりです。



まぁ、↑に書いたように、やっと5回目天上
しかし・・・


天上5回目・・・RS欠片集めが大変だろうな・・・


ボーナスすげーなwww
抵抗ウマウマ


天上5回目ボーナス凄い

はてさて、また欠片集めですが
せっかくなので、前回3~10個集めるだけで3000万溜まるって状況だったので
今回は50個溜まるまでに、いくらイベントリにゴールド溜まるか実験

1個/120万 くらいか?それでもまだ、1個しか出てない


んで、狩り途中にポタが切れたんで、コンビニへ
残ってたGEMで、ペットを
水ペット当たりました、(∩´∀`)∩ワーイ

ヒール(これ強い)が美味い
ウマウマ用知恵が上がる、メテオ装備が固定じゃなくなる。最強w
これだけで、美味いのに、犬だったら、敏捷になるしね

と、言うわけで、30まで育成。60万消費・・・


んで、育てた後に銀行へ・・・

何で餌Uがこんなに!?
見ればよかった_| ̄|○ il||li

Uエンチャ中! ペット育てた後に銀行見たら・・・


とりあえず、50個まではイベントリのゴールド使ったら補充で、露天も「欠片集め期間」の露天なので、カウントします。

あー今日はあせるな・・・コンビニ行ってたら、狩場すらなくなったし・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

苦心の成果!(∩´∀`) そして散財・・・_| ̄|○ il||li

えー・・・おはようございます、また朝更新です。
メインクエストのRedStoneを作る為に、欠片集めるんですが、メテオだと出にくい!
チリでスウェブソロの時は、2日で50個集まるペースだったんですが
スパイン(チリ全く効かない)ので、メイン攻撃スキルがメテオに

ええ、お陰様で、1ヶ月で19個しか集まりませんでしたよwwwwww

でも「自分より弱いモンスターからは欠片はでましぇんw」
の、表示がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

だって、そうでしょう?モリネルF1で、稼いでる最中も…自分より弱いm(ryの、連続表示ですよ!!

仕方ないんで、モリF2で、蚊狩り。
奴らは、敏捷高いのでシフくらいしか狩れませんので、人がいないので最適ですが・・・
Lv550で、敏捷が鬼畜いので、チリで当たりません
しかし、WIZにはストーンタッチって、万能スキルがるぢゃまいか!
って、訳で、石化→チリでぶっ殺す!
石使って、5フレチリ。腰・足・頭を運比にすると、運が450くらいになってドロップマヂ(゚д゚)ウマー

でも・・・

欠片出なくて・・・
気づいたら、10万品の鍛冶屋売りで↓こんな儲かった

欠片集めにモリネル篭り・・・鍛冶屋売りで凄い事にw

まぁw 倉庫キャラだったシフで遊びたくなって装備買って、即3000万消えて

モリネル篭りで稼いだんで・・・ DXU牙購入したので、ソロッサス!

今まで、ダメ120%白金牙XLSだったんです。
150万だったんで購入したのに

修理費300万!!!!

修理費安く、ダメが上がるDXU牙探してたら、アリアンで発見。1200万也

つまりですね

即効で5000万弱使いました


モリネルに20時間以上篭って完成・・・疲れた・・・

で、苦心の末やっとRedStone完成・・・

因みにスクリーンショットの装備は犬装備だよーん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

メインクエスト終了

いや~実は私

クエスト大嫌い
なんです。

だから、キャンセル出来ないメインクエスト実装に切れ、中国から帰ったら、5まで実装

氏ね!!!!!
そう、思いました。

いやいやながら、メインクエスト1を101Lvで終了、その後270程度で2開始。330Lv~メインクエスト3を。
ここ二日で4~5をクリア
アクアドラゴン・ドラコリッチ・ティアメス・・・そして天上
秘密は楽しかったが、Lv上げストップ!
明日からは、ソロで欠片集めだ・・・orz

ベッドIN!!!!
壁紙??

本日の露天(コボルト生産工場)
製造中のコボルト生産工場
