

臨時メンテにつき更新www

えー、こんにちはでございます。
火曜日なのに4時間メンテテナンスで、暇なので、過去ネタ引っ張り出したリタリンですw

 おそらく、今回のメンテナンスは、鯖へのハッキングでオレンジ鯖や一部ですが
黄鯖でも、存在しない、作れないオプションのアイテムが格安で販売されたので
ハッキング対策と不正アイテムの回収でしょう


因みに、作れるけど、例えば、わかりやすいのは(このブログ速度支援ブログだし)
山杖[速度50%][速度50%][速度50%] 等です
それらが、2億程度で売られていて、実際買えたそうです。

多分、アイテム+オプションで、ほぼ無限にありますから
PCであるようなアイテム検索&鯖のハッキング(更新データ)と照らし合わせて
回収してるでしょうから
3キャラくらい、経由して、そのキャラを消してしまい
オプションの数値を、例えば、何%か速度を再構築で減らせば、検索に引っかからないと、思います
頭いい奴は即効で再構築で、速度を150%→130%程度にしてると思います。
だって、速度100%ありゃ、十分すぎるだろうww
 もし、私が買ったなら、絶対やってますね、再構築で回収逃れ



とりあえず、定番のUドロップ記事。見やすいように、スキル画面カットで画質上げてます

また、ゴミUです、本当にありがとうございました

ゴーファドロップ!


「コボルト生産工場」はアリアンの3/2~半額程度で、アイテムを販売しておりますが
それでも売れませんw

んで、オークションあったので出品
異常30%+CP効率8% レザリン 30万
異常29%+HP効率レザリン 100万

画像の5品で、1050万!

いや、銀行すっきりしましたなww

売れ残りオーク売り上げ合計1180万



昔塩秘密で・・・
2ポタあり2名でした
競争率が激しいので

変な募集をかけました

<!> スルク ポタ募集。RSキャラで、おっぱいもみもみしたいキャラと職添えて耳よろ~


2ポタ募集で・・・

~結果~
アーチャー のおっぱい揉みたい テイマー
姫様 の揉みたい シーフ  ロリコン過ぎる
ネクロ以外なんでもOKな 戦士 範囲広いなw
テイマー の「無い胸をあえて、もみしだきたい」 シーフ ダメだ・・・早く何とかしないと・・・


現代医学の敗北in変態PT

リタリンでした☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

朝っぱらからリアル女性にセクハラ

全てのハラスメント(嫌がらせ)行為
「RED STONE」においては、全てのハラスメント行為を禁止しています。
自分の発言や行動には責任を持ち、正しいプレイを心がけてください。

公式からです

しかし・・・「嫌だ」と意思表示した場合のみノーマナーに当たるそうだ
しかし、あきれられてるほど、セクハラしまくったら
垢BANされるのか?

→月3200円課金で

未だに警告すら無し!

あとは、「一人Hの達人」や「スケベイス」なるWIZも確認してます、2年ほど前から

ダメオン様は無視を決め込んだ!

ダメオンは課金者には寛大のようです、プレイマナーは完全に「飾り」です

注)↓私は以下のような、発言を3年間繰り広げてるが、未だに警告無し↓


西口テクニック(リアル女性へ)

セクハラテクニック(リア女性へ)


Q:セクハラされました
A:返事がない、ただのダメオンのようだ…




注)ただし、このような、プログラム言語を使用し、露天に使う事により、フォント(ログ)を荒らす事も可能ですが、100%BANされます。友人が1度BANされました。
以下は100%BANの行為です。

・今回の画像にあるようなプログラムを使用し荒らし行為をする
・BOT(自動狩りプログラム)を動かす

などです。
フォント荒らしは100%BANされます
