

うっしゃああ!マゾミズナ卒ったどおおおお!!!

えー・・・ こんにちは。てゆうより、こんばんは
誕生日なのに胸焼け&低気圧で死にそうなリタリンです

えー9月の29日誕生日です!
0時にいきなり「おめでとう!」とロアンヌさんから耳が
( ゚Д゚)ハァ?
・・・・
あ、そういえば誕生日だったっけテへ☆

次は、生産工場古都支店の、カニ
3番目は初女性の、WIZさん! (∩´∀`)∩ワーイ
4番目ギルメンの天使(女性)  (∩´∀`)∩ワーイ

親:スルー


さて、本題、ミズナです、ついに卒ポタぢゃあああ!
と、意気込み出ました! ↓       ↓

ポタじゃなくてU出たよ・・・w
卒Uですね、本当にありがとうございました


ムカついたから、遺跡でポタ出しじゃああああ

でも、出ないの・・・出ないよぉ・・・

あ、出た・・・

ミズナポタ出なくてヤケで遺跡ポタ出し


んで、遺跡ポタ出たから、もう、マゾナ秘密には用はねぇ!!

だから、経験地3000万稼ぐのに、芋虫部屋へ・・・

あら・・・ランサさんがいる・・・

が!

ランサ「そろそろ狩り終わるんで使いますか?」

(ノД`)やっさしぃいぃいいい

しかも、メテオ装備銀行取りに行ってる間場所取りまでしてくれた!ありがとう!ランサさん!


んで、芋虫虐殺!
しかし、経験地3000万!
が、1時間程度で3000万も経験地稼げた!
~理由~
知恵ボーナス 21%
RedStone探偵Lv2 10%
天上ボーナス 2.5%


合計は・・・ 33.5%!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
でも、青3000本飲んだら体に悪いよな・・・w 
ニコ動のハイポのお馬さん思い出したよ

芋虫部屋で青3000本飲んでミズナ卒!!.

んで、元素集め兼ねて、トラン
釣り過ぎ&回避8%ミスコで遊んで、ぶっ殺されました

んで、仕返しに記憶で、リターンマッチ!

なんだ?プレゼントか? をいをい・・・・
決定打率0%の上、無駄に威厳付いて装備Lv上がってるじゃねーか!

殺されたから、仕返ししたら、無限シフGDXドロップ

なんかもう、カオスな誕生日でした・・・

悲しいから、ミズナ卒誕生日祝い(ソロ用に
トワイライト花火買ったよ・・・・w 50万だったしね・・・

狩りじゃない ソロ パーティー
狩りじゃない「ソロ『パーティー』」

・・・(´・ω・`)・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

王宮秘密Lvまでの道のり(436Lv→440Lv)

え~リタリンです。

納骨秘密は435Lvまでで・・・うまく調整して436Lvで、卒業しましたが
このLvになると次のLvまで経験地5000万↑
と、ふざけた数値になりますが、437Lvまでは、夢幻のサブWIZとスウェブでソロ。
348Lvまでは、納骨B6PTにて、数時間かけて上げました・・・
んで、仮眠取って、夜中にスパインホールで、夢幻のサブWIZ、友人のトマトン5号と私で、範囲で乱獲。無事439Lvに。
流石に疲れたので、寝る事に・・・

午後12時起床・・・いざ、納骨B6へ!
誰もいねえええ!!!!
ソロで、メテオはしんどいし、混んでるだろうなぁ と思って、スウェブへ!

なんと、B12の一等地ゲット!
かなり、ラッキーでした。しかし、数分はなれただけで、場所とられる可能性がある為
5時間連続ソロ!!

欠片集め・・・&王宮秘密まで、ソロ!連続5時間ソロったよ
前日にメインクエ5で、RedStone天上に貢いだ為、欠片集め兼ねて、ソロ。35個溜まった


狩り中にリア女性へセクハラ耳。気づけば440Lvに・・・w
んで。さびしいから、リア女性がINしてたので
早速セクハラ耳!!
途中から。セクハラした女性が参加して、ペアハンにww
即死狩り姫でした。
ホロウが欲しくなったw

卑猥な会話してたら、いつの間にか、440Lvに!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ王宮だ~
ポタは既に持ってたので、直行で行ってきました。


念願の王宮秘密!
初めての秘密で、初リダ。
どうにか、クリア。難易度は簡単ですので、1回5分程度です。ポタも20分以内に出ます。

狩る気が起きなくなる納骨バグ&フルヒ狩り

え~おはようございます。リタリンです。
昨日は体調不良で寝てたので、露天なしでした。
起きたらAM:2時!!
秘密PT無い!でも、めげずに秘密PTを作りました。
んで、リダ2回目、釣り初挑戦!
セミBOSSに話しかけるんですが、話終わる前に攻撃されるんです。
弟はこれを「孔明の罠」と、呼んでいます。三国無双やりすぎだってのw
あと、秘密ダンジョンは全抵抗-150%なので、全てHP装備。
ただし、アスヒ速度遅れるとダメなので手は攻撃速度装備、ブローチはHPほとんど稼げないので
水抵抗48%・風抵抗18%ブローチ装備
お陰で、水雨でも、防御もバリアマスタなので今まで1回も死んで無い!
抵抗やHP無視の即死技、通称「死の告知」は、人形マークが出て3からカウントダウン始まり、近くにいると即死する技です。
でも、反射神経は支援WIZで鍛えられてます、テレポで仲間を見捨てて逃げます
お陰で死亡回数0、秘密も無事成功し、2Lvうp!
昨日買い物したので、(大魔道バングル15M!+大家頭3.2M!)衝動買い・・・
お陰で、スキル装備で+25、フォベガの速さ生かして、メテオで木狩り。フルヒ20個、フルチャ30個ドロップしました。
おまけに、BISスキル+1のクズと・・・
HP効率20%+テイマースキル+2+HP+20のネックレスと、良品なのか、微品なのか訳がわからない品ドロップ。今夜露天しますわ
運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果


フルヒ・フルチャ・微品をドロップしたのでスウェブB7へ・・・6フレ狩りしてたんですが、効率が悪い気がして、途中でT品杖と速度石を持ってきて5フレチリ!
でも~納骨バグで確実に2Lv上がるし、まだ狩る気起きない・・・1日1.5Lv~ とかなら、「じゃあ、残り50%狩りで頑張ろう!」って思えるんですがね…
まぁ
ポタの無駄ですね!廃人どもは、どんどん狩りしましょう!
必殺5フレチリ!スウェブB7にて狩り中・・・

______________________________________________________________________________________________________


え~現在、歯医者から帰ってきました。
帰ってすぐに、フルヒ・フルチャ狩りを開始!

の、前に、朝のドロップを売らないと銀行が爆発しちゃいます!

と、言う訳で、さっさと売りたいので少し安めで、叫び販売
<!>リタリンフルヒ1セット60万で6セット、フルチャ1セット35万で6セット売ります

朝ドロップしたフルヒを早速販売
朝ドロップしたフルチャを早速販売
早々に販売終了~♪
RMT(リアルマネートレード)換算ですと、某RMT業者HPで調べた結果
黄鯖:1000万G=300円
つまり、月3200円(ポタと社員パウダー)代、1ヶ月31日だけど、面倒なので1日100円強と計算した場合
1日330万G程度稼げれば『無料オンラインゲーム』ってのは、あながち嘘ではなくなりますねw
まぁ…
1日300万Gも、稼ぐLvになるまでは、ダメオン様に延々貢ぎまくる必要があるんですがね・・・

んで、私は、1日5M稼ぎを目標にしています!
現在1日5M以下の日を作らないようにしています、でも、もし5M以下だったら「稼ぎまくる日」を作り
Gv物資を大量調達して、『無料オンラインゲーム』を楽しむようにしています。
『永久無料』
この言葉が事実にする為に狩りをしましょう!
特に、儲からない代表「支援職」頑張れ!
運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果(午後の成果)

_______________________________________________________________________________________________________
午後4時ごろ、お昼寝から起きて、暇だったので、またフルヒ・フルチャ狩り
午後の分+夕方、フルヒ31個・フルチャ35個

運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果(午後の分+夕方の分)
え~っと・・・
朝の分+午後の分+夕方の分フルヒ51個フルチャ65個

狩り過ぎだろう!!つか、やり過ぎだろう!www

↑から、仕切りなおしに、銀行にお金全部預けてからGv会場で露天。
フルヒ31個・フルチャ40個の売り上げでーすww

銀行に金全部預けてからGv会場で露天、フルヒ31個フルチャ40個の売り上げ♪


つうか、今日いくら稼いだんだ?フルヒ・フルチャ合計で116個だぞw
えー売り上げ、フルヒ・フルチャだけでも、合計を計算すると・・・1242万4000G!!
凄い金額だな・・・Gv物資恐るべし

_______________________________________________________________________________________________________

最近のフルヒ狩りで、メテオの爆発範囲が少し「狭いなぁ」と思ったので35+補正だったメテオを
溜まってたスキルポイントで一気にマスタしました。
んで、早速、コボルト虐めで実験。
ん~!惜しい!カンストまであと、少し!
強化ブローチ買えば、カンストするかな??でも、強化ブローチ次の補正の装備Lvまで結構あったような・・・
ま、強化ブロ買ったら、カンストするでしょう(多分)
BIS無しカンストしたら、またコボルト虐殺ですねwww
スキル73の知識1600メテオ(強化73%)
