

あけましておめでとう

みなさん、あけましておめでとうwリタリンです

 さて、みなさん今年の初Uは何かな??

私はね。。。 DXU ゴミ 5M売却



ごみ


はてさて、ヒキコモリ生活から復帰したのだが


⑦のコンビニの管理職のオツボネのババァが
ねちねちと、嫌がらせや給料未払いやらやらかして、精神的に追い詰められ

うつ再発しそうだから、やめちゃったわ

まぁ、去年分の給料は、先輩と居酒屋で割り勘ww5000円なり~

んで、考えたんだけど、テル兄さん曰く夏ぐらいから無理しすぎてる感じがした と・・・

そうかもしれない、ただ、ヒキコモリをだらだらすると、1年はすぐ過ぎる
だから、ポータルスフィア+1個プレゼントキャンペーンのを

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

と、同時に少し遊んで気づいた、リアル頑張りすぎた

とりあえず、今は、クルマの免許取るんに、一旦休息・・・
って、訳でリタリン再起動!!!

ちょぼちょぼ稼いでたり、安めに在庫処分して

再起動後
腰も1/2に

速購入!


いいねぇーステはぁ・・・
健康ばいばい

700Lvのがステいいけど、トラン→コボルト生産工場 なら全く問題ない

ただし、健康ばいばい

社員粉に超社員粉+ツインフレーム で 3000円ほど課金w

新職用だが不明過ぎる
んで、これ、何・・・・・・?

あと、さっき。ブログ書いてたら目覚めの一発で出た全異常DXバトリン19%が1億で売れてた


ではでは、リアルから復帰したリタリンでした( ´∀`)ノシ




~チラシの裏~
ボカロは、調べれば、設定? がわかります
悪ノ召使 は 鏡音レン(男)鏡音リン(女)の双子って設定で歌が作られてますね

では、どぞw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

鬼畜な元素破壊杖

こんばんは,耳鼻科で風邪うつされたリタリンですww

えっと,最近出費激しいですwww

例えばな,こういう微妙U出るだろ?最低補正だろ?

自動リロ付けても,西口だと80万な訳よ

でだ


ドワーフドロップ


元素破壊杖欠片を8個集めるのに,1億ちょいかかった訳よ,1億以上な?

鬼畜すぐるwwwww


トドメを刺すのか!!!!

挫折しそうだ・・・・・・・・・・・・・・


さて,読者から質問の回答だよ!
基本的に,「管理人だけ通知」だと,最新コメント表示されないので
「管理人だけ通知」の場合は,「リタリン」耳か,見られてOKな内容だったら,ノーマルコメントでw

> 武道160Tフルセット&ルインで合計いくらぐらいですか? 何度もすいません><返答よろしくお願いします><

武道Tは正直「揃えるのがキツイ」根性あれば,安く揃う個別だと全く価値が無いのだ
しかし,フルセットとなると,狩る人が今まで転生やTハンターと両方いたので流通も値段も安い
しかし,160Tシフだと売れないので,みんな

ギルドデストロイ(武道160T)になる,シフTは武器含めてTなので,武器Tは高い
しかし,武道で外れるのと,吸収が無いので,シフも武道も使うので

高いと1600万くらいとか,言われる可能性があります
適性でもドロップは根性必須
ルインなら,安くて600万かな?
まぁ,平均2000万あれば揃うはず


~チラシの裏~
ブートキャンプ猫業界にも進出!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ切れやねんwww

ネタ切れです.書く事が無いリタリンですw

と,言うわけで「こういう情報欲しい」とか
「~~Lvの狩場教えろ」とかそういうのを書いてw

返答するからw


あ,そうそう
ラット卒りましたが,狩る気がないですww

しかもUすら出ないw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

錬金術クエやったよ!魔法ダメージ10%アップ!

えー、このレベルになって、やっと錬金術やったリタリンです、こんばんはw

今までバッサあるし、錬金術を甘く見てました・・・

しかし!気まぐれで1やったら・・・
凄いダメージアップ!!!!

こりゃ、すげぇ・・・w
まぁ、モリネルF6PTに入っても問題ないレベルでしょうw

錬金術


錬金術無し→錬金術5


錬金術の攻略ブログ等見ても 錬金術Lv1とかで

「大してダメージ上がらない・・・」

って、書いてありますが、知識低いからかと・・・w
錬金術1でも200ダメくらい表記上がり

5になると、錬金無しより
最小ダメ +621ダメうp
最大ダメ +679ダメうp


実際コボルトに水鉄砲ですと

【錬金無し】
水弱化53%ブロ+バッサ で 13796ダメージ

【錬金Lv5】
水弱化53%+バッサ で 14259ダメージ

水弱化70%ブロ+バッサ+ブリーフ(知識2700程度)で ほぼカンストダメでした 


リタリンですた☆


~チラシの裏~

朝と夜の物語
【男性】ありむ hal
【女性】ひと里
ありむ・halさんは女性声も出し、男性キーでも歌い
ひと里さんは男性声でもも歌い、後半女性キーも歌う

面白いです、聞いてみる価値アリw


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

神道信仰ですが、クリスマスぅぅぅ!!!w

クリスマスですね!
クリスマスが大嫌いなリタリンですよ!!


クリスマスと言えば・・・

 リア充爆発しろ! 

クルシミマスといえば、やっぱりプレゼントですね

世界一の富豪の共産主義サンタさんですね!

いいかぁ、サンタなんてのは・・・

しょせん共産主義なんだよ!夢見て飯食えたら、苦労しねぇよ!


と、言う訳で、リア充爆発しろ


だから、「西口日和」読者様ありがとうございます(棒
企画!

何気に良い品をプレゼントするよ!

メイン:ちょっと残念だけど
    速度19%水ブローチ!!

他にギルド倉庫全部使って補充する予定!

~企画内容~
・私のクイズに正解したらプレゼント
・分からないなら、笑える回答1位にプレゼント

場所・西口のココ
クリスマスプレゼントイベント場所

日時・12月25日AM1時




終わり リタリンだよ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

