

4月にアップデート?情報を先にw

こんにちは,最近睡眠リズムがメチャクチャなリタリンです


えっと,以前にも,韓国で実装された「新職」ついに,日本の公式HPにも
絵が出てましたねww

第一印象
「メッチャ好みwwwwヤバスwwww萌えwww」

まず,普通のRSグラフィック(新職,韓国鯖から拾った)
新しい職

そして,日本の絵師様は,本国でも今使われるくらい,神絵師

こうなった
萌えるぜw


こいつは,致命打抵抗下げるようです




さて,重要な情報(韓国鯖情報+RS内部データ解析)

インフィニティ武器!!

~簡単な説明~
・1段階から 10段階 まで,強化する
・簡単に言えば錬金術,エンチャとは違う
材料が必要で,材料入手がユニークを分解でゲット




<ウィザード> (680WIZ)

元素破壊の杖

攻撃力: [41]~[59] (1.00秒)
射程距離: 90
-すべてのスキルレベル [+2]
-知識 [+233]
-致命打発動確率 [+15]%
-攻撃速度 [+10]%
-カウンターフリーズ [50]%([2]秒)
-ターゲットの魔法抵抗を[20]%弱化させる。
-魔法攻撃力を[20]%強化させる。


インフィニティ は「魔法強化」だけなので,ダメだけ出したい人には,良いかもしれませんが・・・




全10段階まで,強化が可能な武器
インフィニ1段階は,古都 「ブルンギルド連合に居る NPC武器職人サナ 」から購入可能

インフィニティ 錬金術?


【材料】
神秘の石・タティリス遺跡の出土品 (普通に売ってますねww)

結晶石・武器商人タポってNPCから,Uを分解してもらえます

インフィニティ(強化必要素材)



【成功UPアイテム】
NPC:成功確率をアップするアイテムが買えるようです
課金:強化時のペナルティーが減少します


【強化による結果】

[強化成功]
次の段階に強化されて,使われた材料は消えるw

強化失敗
6段階 以下の場合等級は変わらないが,使われた材料は消えるようです
7段階 以下の場合1段階落ちて,使われた材料は消えますw


材料w


インフィニティワンド1
<基本情報>
-攻撃力: 13~22 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +2
-魔法攻撃力を10%強化させる。
-攻撃速度 +10%
-知識 +70
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 100
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド2
<基本情報>
-攻撃力: 16~26 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +3
-魔法攻撃力を10%強化させる。
-攻撃速度 +15%
-知識 +80
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド3
<基本情報>
-攻撃力: 33~42 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +4
-魔法攻撃力を15%強化させる。
-攻撃速度 +20%
-知識 +90
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 300
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド4(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 44~49 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +5
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +100
-最大CP +15%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード

インフィニティワンド5(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 48~53 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +6
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +120
-最大CP +20%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード

インフィニティワンド5(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 48~53 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +6
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +120
-最大CP +20%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド6(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 50~56 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +7
-魔法攻撃力を25%強化させる。
-攻撃速度 +30%
-知識 +140
-最大CP +25%

<要求能力値>
-レベル 500
-健康 150
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド7(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 55~60 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +7
-魔法攻撃力を25%強化させる。
-攻撃速度 +30%
-知識 +160
-最大CP +30%

<要求能力値>
-レベル 500
-健康 150
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド8(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 58~63 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +8
-魔法攻撃力を30%強化させる。
-攻撃速度 +35%
-知識 +180
-最大CP +35%

<要求能力値>
-レベル 600
-健康 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド9(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 62~67 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +8
-魔法攻撃力を30%強化させる。
-攻撃速度 +40%
-知識 +200
-最大CP +40%

<要求能力値>
-レベル 600
-健康 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド‘反転’(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 70~80 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +9
-魔法攻撃力を45%強化させる。
-攻撃速度 +50%
-知識 +250
-最大CP +50%
-CP獲得ボーナス 10%


<要求能力値>
-レベル 700
-健康 300
<装備可能職業>
-ウィザード




強すぎだろwwwwwww

まぁ,作るのに分解用Uが必要になるので

もう,値上がりしてますが,買い占めれば,うまくいけば一攫千金でしょうw

私は30個も買いだめしたよ・・・w


~チラシの裏~

史上最強の怖さ
【八尺様】
コメント消し推奨
 ※洒落にならないほど怖いです,苦手な方は辞めた方がいいでしょう


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

狩らずに、儲ける!?w

えー夏休みですね

休日が続きますね。シフでポタが夜中の3時から3時間出なかったりして、半泣きなりタリンです。

今ミズナ人がいなくなるのを、待って更新中です


もちろん、狩場はありませんが、RedStoneでは、生活費が必須すぎます
私の場合は、衝動買い癖があり、1日1000万稼がないと破産してしまいます。

しかし、狩場が無い 
 と、言うか夏ばてで、狩る気力も無いWショック

しかし、私はピーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

今は「ギルド乱立時期」
強豪ギルド目指してる、新規ギルドばかり!

でも、挫折してステギルドになるのが大半ですが

そこで、売れるのは「紋章品」
しかし、狩ると鬼畜な('A`)マンドクささ!
そこで、ひらめいた、紋章品NPCで10万で買って売ればいいじゃんw

費用:ラージポーション(確立5%でもらえる)
費用2:紋章品代10万


賭けで、500万投資して、売れない(ドロップ可能場所=狩場)
そういう、品買ったので、投資が500万も・・・
しかし、「しっぽ毛・粘液角質
これらは、狩場でもないし、場所が鬼畜に遠いので、売れます!

しっぽ毛は売れにくいですが(多分同じ考えの同業者いるから)しっぽ毛:50万
角質:35~40万
粘液:30~40万



こんな、感じで3回ほどで、500万投資→儲け1000万です

紋章品為替(しっぽ毛50万)


露天中。まだ、しっぽ毛(2回目やった)とか、売れ残ってるが
純利益は、800~900万、投資1000万。
しっぽ毛10個あるんで、それが売れれば、+利益400万
投資500万、儲け1000万


さて、ミズナ、マゾ秘密。
1回目は、支援装備
2回目は、Lv上げたかったから、知恵装備(メテオ)

単純ボーナス13%?くらいと、32.5%の違いw
MOBのLv差で、分かりにくいですが、1匹3800→4100程度に増えます。あくまで、おおよそ合計です

ボーナス13%程度と、ボーナス32.5% 比較



タクも、やりました!
やっぱり、急ぎなのにタクが無い人は多いのでしょう。
100万の大台のお客様です!

タクは、課金2箇所だけで
コロ・赤目倉庫・街全部+αモリネルとか
いけます!

結局タクで、300万くらい稼ぎました。

コロタク100万ウマウマー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ダメオンを挑発するのには金がかかる

えー
先日、ギルド買いました!
3800万で買ったんです。
黄鯖では、もうギルド作成不可能!
と、言われてたんで、倉庫にも使えるし、100↓Gvでもいいし、ステ用にも、サブの移動にも、雑談用にホールも使える・・・

ギルドは利用方法は沢山ありますが・・・

名前が\(^o^)/オワタ

すげーダサいネーミングでしたので、少し嫌でした。

んで、ふと思ったんです・・・

本当に作成不可能なのか??

思いついたら、即行動!

で、結論から言うと
完成しました!

ダメオン様へ敬意を込めた、素敵☆なネーミング♪

 【ギルド】 大日本帝國  

ギルド『大日本帝國』設立

大日本帝國の名前の由来は
シルクロードオンラインってダメオンのMMOに実際あるギルドです(インダス鯖)
私も所属してました。

まぁ、二番煎じですがね

でも、極右な私には最高のギルド!

大東亜共栄圏万歳!大日本帝國万歳!
日章旗よ永遠なれ!(違



あ、買ったギルドは友人が4000万で買う ってんで、売りましたw

さてさて、ギルド運営には金が、めがっさかかります。
ソロ=石で5フレで鍛冶屋売りが基本ですが

ロマがツンデレすぐる・・・何度狩場取られた事か・・・_| ̄|○ il||li

それに、イベントリにかなり石が必要なんです。狩場取られないように1時間~2時間分所持して、狩るんです。
でも、夢は 石無し5フレ!!(チリブロで)

でも、水弱化で速度ブロは、見た事あるのでも35%弱化で速度も13%が最高数値・・・

だらだら、アリアンで杖探してたら・・・

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

うほ!いいチリブロ!

こう、語りかけられました

買 わ な い か ? 

速度に弱い僕は、ホイホイ買ってしm(ry
石無しで5フレチリ可能!

実験しましたが、凄まじいです。
私はアイテムの値段よりも
「そのアイテムで、どれだけ稼げるか?」
これを、重視して買い物をします。

んで、試しにモリネルへ

スタンやら異常食らって即死しました

だから、ムカついて

状態異常抵抗DX(50%)の4セトを購入!4600万也

でも、チリブロ+異常抵抗各種指で
どこでも狩れるようになりましたね
今日は休日なので狩場あいてなかったけど

どうせ、バイトはドクターストップ食らってるし明日から、モリネル&トランに篭ります

目指せ1日2000万!




で、狩場ないから、休日恒例のコロタクで暇つぶし

乗り逃げキタコレw 晒しマース♪

コロタクis乗り逃げ

<!> 【馬鹿の名前】 コロタク50万でやります^^耳よろ^^

↑いろんな意味で、ムカついた「^^」←見てるとムカつくんだよ!
しかも50万って高すぎるし、半日も叫び続けるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

だから、こういう、叫びしてました。嫌がらせです

<!> 南条あや コロタクします。 ※釘宮病患者の方は障害者割引致します。耳でお知らせください

form ○○○ くぎゅうううううううううう ><;


 本当に来たし(;´Д`)!? 

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

朝少し狩り&少しタクシー

え~、11時に寝て、夜腕時計みて、「え!?3時!?」
と、あわてて起きて、時計を良く見たら、1時でした、朝っぱら(私にとっては朝=1時ごろ)から寝ぼけてました

今日も2ポタに入れ、ポタ出ししない代わりに、秘密もそろそろ不味くなる後半時期になってきたので
経験地調整の為、スウェブB9のボビルダー系の奴を狩る事に
いつもは、T杖+速度石で、5フレ狩りするんですが・・・
ふと、思った
|∀・).。oO(知恵比3/1装備すれば知恵200↑になる…石使えば6フレで狩りして経験地ボーナス10%で、(゚д゚)ウマー出来るかも!)
↓早速実行↓
知恵ウマウマ狩り(スウェブB9)
ん~効率が結構上がるかな、悪くない狩り方ですね
なんと言っても火抵抗マニアのリタリン、装備は火抵抗にすれば200%↑になるほど基地外クラスの
火抵抗マニア

まぁ、狩りでは120%あれば十分なので、120%程度にしたんですが
マーブルがーゴイルだけ物理

隔離してしまえ♪(・∀・)ニヤニヤ

で、ガゴ君を隔離、ボビルダーだけ狩る事に
で、恩寵+火P+火抵抗装備
恩寵は風なので、ダメージ受けると、ヘイスト上書きされて( ´Α`)ウゼーって人もいるかもしれませんが・・・
チリの獲得CPが多いので、私は気に入ってます。
何よりバグでメテオにスタンが乗るわ、ダメ食らっても結構な確立で回復するから、アスヒいらず

|-`).。oO(右クリックにヘイストとチリ入れれば、ダメは火Pのエイド+恩寵回復で片手でマウスだけで狩りが出来るのでは)

と、ダルダルだったの&めんどくさがり屋なので、早速実行。
敵に右クリックでチリ!恩寵上書きされたら、自分に右クリックでヘイストで戻す!
究極のダルダル&ヤル気ナス的な狩りですが・・・

普通に安全に狩り出来る!

まぁ、余計ダルく(精神的に)なってしまうので、これは止めたけどねwww

______________________________________________________________________________________________________


<!>***コロタク3名で100万でお願いします~!


即、タクキャラにチェンジ、100万稼いだ。朝方はこういう大きい金額でのタクシー依頼が時々ある因みに、前回ただ乗り(スマグタク)した風○火山様は、しつこいくらい古都で、朝の4時に叫んで・・・
必殺!ただ乗り!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな、風林○山様・・・

コロタク3名で100万!!
今回は、名前を隠してLvは表示させたSSに、「誰が100万も払うのか!?」って思う人がいるだろうと、思いまして、あえてLvだけは表示させました。

まぁ、解ると思いますが80LvのWIZさんの手伝いに高Lvさん2名って感じでしょうかね?
結構、400↑の人で、朝方コロタク乗る人は多いです。しかも、金は相場の5倍~10倍払う人が50%ですねw


でも・・・まぁ、○林火山様は、払うとは思えませんが
だって、有名なβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
