

美味い?マゾい?神秘クエ

ひさしぶりいいいいい!ポタ切れてて露天放置してたリタリンだよ
さてさて,昔は「廃人クエ」と言えば(秘密実装前からあった)「エルフ王クエ」
エルフ王クエは450~からだけど

12月に新実装した「神秘の洞窟クエ」だ!


対象MOBから,クエアイテムを20個ドロップで経験値もらえる

因みに,水鉄砲で2時間~3時間で1回終わるが,とにかく人が多い!
が,鍛冶屋がかなり美味い

ただ,延々とクエ品ドロップするのは少しマゾいかもしれないw


神秘クエ


ま,人多いから深夜にしか出来ないが,深夜は廃人様の時間なので

明け方~昼間8時まででも,B1に何人も人いる・・・


まぁ,春休みなので,モリ4くらいしか,狩場無い

で,ペアしたけど
私:水鉄砲
ペアのWIZ:アイテム拾い担当

( ´_ゝ`)・・・

まぁ,蝿殺し出たけど,欲しいと言われてあげた

蝿殺しげっちゅ

ソロでモリ4狩りしてたら,U

露店中
つか,需要あるんか?w
U2個め

んで・・・


アリアン徘徊してたら

新しいアイテム「天井」

天井
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
天井(てんじょう)とは部屋の上部の面である。屋根の裏側や上の階の床の裏側の構造を目に触れないようにするほか、上の階との間にすき間を作ることで防音や保温の効果も生じる。


新アイテムですね,分かります


リタリンでしたww(・∀・)ノシ


~チラシの裏~
2008年の白川郷(ひぐらしのなく頃にのモデルになった村)
当時としては貴重な8mmフィルムで撮影


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

念願の「エルフ王クエ」!エルフ王討伐!

え~
私が、「エルフ王討伐クエ」を知ったのは、RedStoneを初めて、まだ若葉の頃・・・
当時は、250Lvくらいで、引退しちゃう人が多く
エルフ王クエの情報もなく、450lvなんて想像も付かないクエストでした
しかし、若葉ながらに「無理だろうけど、やってみたい!」

そう、思ってました

そして、秘密が実装されたりして、今じゃもう、エルフ王クエは、エルフ王は6時間沸きなので、マゾいクエストなんてやらないって人ばかり

でも、私は若葉の頃からの「憧れ」

高Lvクエストへの、強い憧れと興味が凄くあり、「いつか、私も!」そう思ってました

そして、今日ついに、クエLvの450Lvに

待ち時間4時間、ロアラジが終わった後、xo政xoさん(ロアラジ準レギュラーゲスト)の人に
ラジオ終わってからも、4時間も付き合ってもらい、課金心臓で、削りまくってくれ、ラストアタックは、メテオ連射で・・・

3年ぶりの憧れのクエを達
成!!!


倒した時は、物凄く感動しましたし、うれしさMAXでした!!
3年ぶりの念願のクエスト。
経験地も微妙だし、露天でも買える火強化120%ブローチだけしかもらえませんが・・・

そんなものより、私は「夢が叶った」


それが、大切だと思いましたし、実感しました
最近はじめたような、秘密温室育成のヌルい時代だけの奴にはわからねぇだろうなぁ~


xo政xoさん、本当にありがとうございました!
4時間も、沸くまで付き合ってくださって本当にありがとうございます!

エルフ王覚悟! って、ほとんど「ロアラジ」ゲストの『政』さんに削ってもらいましたw



エルフ王・・・3年ぶりの夢が叶った瞬間!
この日は忘れられない思い出になりそうです。
良品ドロップして売っても
光Pを買ったときよりも

長年夢見た事の実現ってのは

変えがたい、感動の瞬間です!
ついに・・・若葉時代から憧れだった「エルフ王討伐クエ」を・・・感動(ノД`)

まぁ、火強化120%になると、ブリーフ買わなきゃ、装備できないんだけどね( ´_ゝ`)
クエ終わったほうが、金かかってしまう(´Д`)

72%強化だけで、カンストは既にしてます・・・
これにブリーフ装備し、120%強化の表記ダメが気になります。72%強化で表記ダメ平均15000です
多分表記ダメはカンストするでしょうね( ´_ゝ`)無意味ですね・・・

でも、良い思い出の品になりそうです!



ブリーフを弟から、借りました
最低ダメもほぼカンストですし、最高ダメは、表記ダメージがカンスト超えてますw
火強化120%ブロ+ブリーフ(弟から借りた)のメテオダメ・・・カンスト超えてますよw

~メテオダメのテスト結果~

メテオブロ120%強化 ダメージ表

______________________________________________________________________________________________________

えー・・・また、運装備でデフヒルズで狩りしましたが、今日はリアルラックありません!
Uもでましたが
あいにく、餌Uです・・・エンチャして、露天に放置してあります。

他の収穫は・・・
普通の無限矢4本軽めの弓矢DX(永久弾)1本計5本も!
軽めの矢は速度+15%だし、DXだけど、最近は安いからね・・・
今日は、露天売り上げは、絶望的でし・・・_| ̄|○ il||li

デフヒルズで、Uと無限矢5個・・・
______________________________________________________________________________________________________

それは、さておき、日本のRedStoneと、韓国のRedStoneの『絵柄』が違うのは有名ですが・・・
なんと

テイマーの壁紙で確認した結果

テイマーの「おぱんちゅ♪」は・・・

─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


韓国鯖テイマーは、赤いおぱんちゅ♪

壁紙が見やすいように、ハングル消去し、色抽出で、おぱんちゅ♪の色が、目立つように、色を抽出し、ハイライトで焼付けました。
壁紙は、私のデスクトップで、おぱんちゅ♪が、見たかったので
私のPCのサイズ 1280×800ピクセルで、使えるようになってます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

