

金は減る一方なり

おはようございます,MP3を買って音楽聞いていたら
カラオケ行きたくなったリタリンですww

さて,ブラックオーラのお陰で石無し4フレが可能になりました

しかし,悪いことばかり・・・
RS内部ではインフェニティで金無くなったのに,再構成代行で160M・・・


SU

こんなドロップじゃ稼げない・・・


さて,ついに青増幅し,CP変換5%速度22%鋼GDXを

CP変換5% 速度40% 鋼GDX にしました


CP変換でGv
しかし,Gvで死にまくり・・・_ノフ○ グッタリ

嫌な事は続くものだ・・・

そして,友人が垢ハックされ,現在ログイン不可能です
また,アカウント販売されてしまう可能性もあるので
RMT業者は「晒し無しクリーン垢」だけ買うのでここで,本人の希望で晒します

・WIZ テル兄さん
・霊術師  ジェーン(半角)
・BIS エルキュール(半角)
・テイマ ニャー P名前は「ハルシオン」「アモバン」

です,もし,見かけた方がいましたら,即リタリンに耳ください


~チラシの裏~
もしもXP起動音が爆撃音だったら?


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

お悔やみ(ゴールド的に)申し上げます・・・Byインフィニ情報

こんにちは,テスト鯖がスカーレッドルビーだったので知り合いがU持ってて色々実験できた
リタリンです!

さて,まず・・・前「U分解で得られるもの」に付いて

訂正申し上げます!
前,画像でU分解で得られるアイテム一覧表書きましたよね?

 実際分解大量にしましたが,なんと・・・
あの情報は韓国鯖当たりのデータですが
日本のダメオン様は素晴らしい事に,得られるアイテムが半分になってます!
※結晶石は取れなかった
分解したUは普通のUでした

しかし,テスト鯖で入れてもらったギルドで「結晶石」が5個あり,質問したら
「DXU分解したら出た」らしいです
普通のUを30個以上分解しましたが,1個も結晶石でませんでした

訂正した,分解で得られるのは・・・

装備レベル   100%取れる         3割程度で取れる     絶望的確立
01~100   タティリス遺跡のかけら   10個 神秘の石のかけら  10個  なし (半分で無いデータで)
101~200  タティリス遺跡のかけら  20個 神秘の石のかけら  20個  結晶石1個
201~300  タティリス遺跡のかけら  30個 神秘の石のかけら  30個  結晶石2個
301~400  タティリス遺跡のかけら  40個 神秘の石のかけら  40個  結晶石3個
401~500  タティリス遺跡のかけら  50個 神秘の石のかけら  50個  結晶石4個
501~600  タティリス遺跡のかけら  60個 神秘の石のかけら  60個  結晶石5個
601~700  タティリス遺跡のかけら  70個 神秘の石のかけら  70個  結晶石6個
701~800  タティリス遺跡のかけら  80個 神秘の石のかけら  80個  結晶石7個
801~900  タティリス遺跡のかけら  90個 神秘の石のかけら  90個  結晶石8個
結晶石はここの数値分取れるか不明・半分の可能性あり

実際半分しか取れてない・・・
材料が減ってる・・・w

遺跡の欠片ばっかりいらねーよ!

と,思いますが
「幸運の挑戦」とか,言うNPCですが
ただのジャンケンです,グーチョキパーで勝利すると,神秘の欠片くれる
挑戦するのに,遺跡の欠片5個だね 使い道はありそう

しかし,U30分解しましたが,DXUは1つも分解してません
ただし,分解したUは,101~200でした
201~で結晶石が半分だったら,201~300で1個しか取れない訳です
結晶石も半数設定になってれば,NUは完全にゴミですね,Lv高いUはDXUしか無い訳ですから



て,事でDXUじゃないと結晶石取れない可能性高いです!!!


ジャンケンシーン

ザ・ジャンケンw


コスミックあれば,神秘・遺跡欠片には,困りそうにないでしょう

コスミックの威力w


インフィニ4までなら,結晶石無しで出来ました
コスミック以外課金アイテム使わず1発成功で,インフィニ4まで出来ました

インフィニ強化成功


新実装やら,なんやらのまとめですww
まとめw


リタリンでしたb

~チラシの裏~

ピアノで魔術を使う人w

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

インフェルニティ 実装前提装備バイバイ売買By

餃子が朝から妙に食べたかったのに,買ったら食べずに,ニコ動してるダメ人間リタリンです

こんにちはww

インフェルニティ実装まで,4月の大型メンテは過去火曜日が多いので
早くて2週間~3週間って状態なのですよ!

そこで,会話が発動する

読者からとかは,インフェルニティ存在知ってる人はいますが

具体的な性能は「RedStoneメモ帳」にて分かります

が,「具体的にどうやって作るんだ!?」な方が多く
分からない=装備現状維持 も多く
知らないで+4団長笛を買おうと叫ぶテイマーさんもアリアンで居ました

~一方NPCから1M+U数個で買えるインフィニティ笛~
スキルレベル +5
最大HP +10%
攻撃速度 +30%
力 +70
召喚獣のすべてのステータスが70増加

( ^ω^)おっおっおっ

いくらで買おうとしたのでしょうか・・・?WIZは普通に+6とかでも10M以下ですから・・・

まぁ,+4は普通無いですから,激安計算で30M程度としても

もし,今+4笛を30Mで買ったら?

答:どう考えても,5M以内で+5笛買えます,数週間後
※分解U2~3個合計4M+NPC買い1Mとしても・・・

って,訳で,バイバイ 装備

・WIZ+7 杖(高位魔法杖XLS+4[大魔導師+3]) 30Mバイバイ売買
・知識比率1/2 杖(高位魔法杖+2) 38M売買バイバイ



んで,西口の「萌え系中の人のテイマーさん」に

インフィニティ100万でNPC買いで+5だし」
と,教えたら,「マヂっすか! 団長なんてゴミじゃないっすか!!」と

んで,「団長笛はクエストでもらえる」 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

シフの無限ダメ手斧はクエ品だって知ってたけど

んじゃ,WIZは??
速度→ゴミ Tある
+3の山杖→ 売ってるね

結果

クエ杖の存在を初めて知った

なるほど,どうりで古都で露天で見る訳ですね・・・

しかも,数週間後にはゴミになるのに,まだ,多少は価値のある貴重なSS!!!

でも,インフィニティで+5になるには,400Lvと資金がそれなりに必要なので

逆に後で売れる(値上がり)する可能性もあります,だってカースドは絶対分解される運命なので入手出来るスキル+5はこれだけになるでしょう!




さて,ドロップ

最近は,吸収手(グリッドシーカー)で,ウマウマ
頭運比1/2だから手変えられるしウマウマ


弱化は良い
速度OPも悪くない

しかし・・・
最低補正・・・

逆に考えたら再構成で確実に速度上がる品


逆に考えるんだ!!
「再構成で確実に速度が上がる!」と・・・

再構成が1億で,売値が大体3000万ですから
代行して,17%~20% なら,相当大儲けです
確立が50%で,15%↑になりますので,代行しなければ,元は取れる可能性があります
恐らく失敗部類の13%でも,代行手数料さえ無ければ,悪くない装備になると思います


さて,ヒマヒマだったんで
他鯖へ

昔鯖オープンで即取得した
レアネーム なキャラ! 学問の部屋に居るキャラは消し→別キャラ作り
Lv1で古都は学問の部屋でLv2になってしまうので
相当昔に作ったキャラです・・・
みんな†とかψとかで頑張ってるんだけど
きっと,鯖オープンで取得放置なんだろうなぁ

ゴメンナサイ


でも,全員ファンだから消さない,どうしても!!って「同志」なら考えますが・・・ですね!

有名人集合!w

豪華メンバーです 「完全に同一名前」ですから,勿論合成ではありません


はてさて,ネタSSもクエも終わったし,アリアンで代理で杖やらバイバイ売買も頼んだので露天してたら


いきなりBISが現れ

一言

「私がLです」

ワロタwww...φ(゚∀゚ )

いきなりだもんwwww


つい,こんな妄想を・・・

LがRedStone中な件

RedStone中毒のL

そういうゲームじゃねえからこれ


リタリンでしたああああああぁああああん!


~チラシの裏~
Sound Horizon ってのがカッコよくて漏らしそうだ
作業用BGMで狩りすると良いぜ?w
私は今髪の毛をSound Horizonの「エルの楽園」の「アビス」みたく白にしようと
計画中,今ボサボサです.次はホコリだらけのスーツに赤い汚いぼろ布をマントにして
駅前で「楽園パレードへようこそ!」ってやりたいです(クリックでニコ動見られます,アビス様必見)



1.争いの系譜 2.石畳の緋き悪魔 3.侵略する者される者
4.砂塵の彼方へ・・・ 5.sand dream

ストーリー形式なのですが,歌詞で歌の解釈があるのでコメ消しちゃダメよ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ユーザーの惨劇・ダメオンの微笑み

え~ 最近厄日で(RS的に)もう、死にたくなるくらいショックなリタリンです・・・

ショック1買い置きポタを使い8日分損する


それは、さておき、色々考えたのさぁw

水鉄砲は男のロマンだろう?
5フレも支援のロマン
しかし、フォムガを買えば、消費75で済む
が!
速度が30%しかないのです!
つまり
ダメオン「速度が足りないなら、風もツインすればいいじゃない

ああ、確かにな

風じゃなくても、速度3%へイストで上がるから、光もツインすればいいだろう

結局ツインじゃないか!

しかも9億強貯めるんだぜ?(フォムガ今9億ちょい)

そこで、思いました
リタリン「CPが足りないなら闇とツインすればいいじゃない

で、買っちゃった♪

てゆうか

闇P買ったよ!おまけが凄まじい数!

オマケのUハンパねぇwwwww
しかし、悲劇が起こる


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SU光(神霊)に、精霊SUを3~4個食わせてしまったあああああ

お陰で、97%になりましたが・・・・
どうにか、アーチ+1 は、助かった様です・・・

基本スキルは、相当純度悪くないと、アーチ+1は生きるようです・・・

不幸中の幸いかな・・・

闇Pのオマケで悲劇発生!!


とにかく厄日

しかし、ツイン買うと、ドロップが良くなるのは

ダメオン様だからでしょうね


~コボルト生産工場店舗情報~
【本店】 古都西口 「リタリン」
【古都支店1】 古都内部のどこか 古都支店1 「カニろー」
【古都支店2】 同じく古都のどこか 古都支店2号店 「某かまぼこテイマーさん」
【アリアン支店】 アリアンのどこか アリアン支店 「死の恐怖ハセヲ」

本格的にチェーン店www
全部認可(西口本店リタリン)の許可アリ。
代理販売もする店舗あり(本店の在庫があれば)
現在店舗数4店舗!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

焦ったZE☆ 死ぬかと思ったYO!

今日、狩りしてたんですよ・・・
で・・・装備チェンジしたら
ブリーフが無い!!!


んでもって、ミニPのLvが上がってるような・・・

(; ・`д・´)・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
間違って食わせた~~!!!!!!



と、思ったんです。パニックになり、アリアンでブリーフを延々さがしてたんですが

ん?

抽出機に「S」って・・・まさか・・・


ええ。抽出機だと思ったら、ブリーフでしたYO!
元素採取終わったので、壊したの忘れてたんですYO!
いつも、同じ場所に抽出機置いておくから、すっかり勘違い☆

疲れたわ('A`)

ついでに、風邪が酷い、頭の中に刀鍛冶がいるようなガンガン


焦った、死ぬほど焦った・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

