

真夏の復旧祭り

おはようございます、寝起きからRS漬けだったリタリンです


さてさて
色々ありました
ニコ動プレミアム会員になって夜中までニコ生を見て朝方のニュースの時間には政治カテゴリ
そんな生活も今日で終わり(ぇ

 復旧しましたよ!!!
復旧で起こる不思議な現象!!

 復旧リストに書いてある
・ハート
・クルブームの皮

とか、合計で2億くらい
復旧しました^^ → イベントリに無い現実

他にも、CPボーナス5%スキル2首が 運営的にコピーされてましたし

なぜかセーフが2個復旧されてたり摩訶不思議な事が起こってる

しかし、きにしない!


さて、そんなお前らにおすすめなのが

男のロマン


女装マンガだ!

うそつきリリィ

みずほアンビバレンツ

ゆびさきミルクティー

はい、どーにでもなぁれ

戻れなくなってしまえ!!

追加記事:アイテム多少復旧されてないのは連絡帳にて
「イベントリ満だったから後日復旧するっすwww」
的な連絡あったので
クルブームにハートは多分メンテ空けっすね

ではでは、リタリンでしたw

~チラシの裏~
これ聴いてると成仏しちゃいそうです


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

古代神すばらすぃwwww

おはようございます。オールナイトで遊んでたリタリンですw

さてさて,「古代神」ですと,チャージ(闇P)が10%だとして,さらに25%アップします

簡単に言えば,水鉄砲撃っても チャージしてCPが増えちゃうのだぁww

しかし,元々2億4000万しかなく・・・

って,風ツイン(精霊系)+ブラックオーラじゃないと・・・

4フレにならない!!!

しかも,闇Pの鬼チャージをしたくて,古代神やりたいのに,風Pじゃチャージしない!

じゃあ

ブラックオーラいらないじゃん・・・

って,訳で3億で売り! 西口で売れるとは思わなかった


それで,ブラックオーラ3億で販売しても・・・5億4000万・・・

で,狩り!

まだ,売れてないけど久々のDXU (∩´∀`)∩ワーイ

DXU 矢


ギルドダンジョンで,ドワーフ 自リロ付けたよんw

ドワーフバインダー


あーーーだりぃぃぃ
いつになったら,高い品ドロップしないのかYO!!!

うあああああああああああああ


  金足りない!          ドロップしたい!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



・・・・・・・・・

あ,婚約様どろ~~ぷ!!!!

3つ目の婚約!



そして,HP効率99%+ノックバック 複合鎧!
HP効率99%ノックバック複合!!



この辺で,7億弱いったのでぇ~~~


ついに,光1匹に闇2匹(神霊系) 他のPは持ってました

うはああwww


水鉄砲でチャージのが消費を超えてる!常にCPMAXだあああああ

それどころか,メテオ連射しても,闇100Lv(精霊) と60Lv(自然)なので
メテオ連射しても,CPがマイナスにはなかなかなりません
完全にPOT無しでメテオ狩りできました


また,今まで光1匹 闇1匹 でツインしてましたが

今は,夢だった光ツインです!!
スキル装備で・・・

エンチャ  チャージ      テレポ    水鉄砲
ヘイスト  ダブルチャージ  レビテイト  チリ
霧     フォベガ               メテオ
バリア  



スキルLv90


上記の赤く書いたスキルが SLvが90になりました(ラグフォベガ出来た)


ではでは,テンション高いリタリンでしたwww
ノシ ばいび~


~チラシの裏~

チルノのパーフェクトさんすう教室
を ヴァイオリンで! カッコいいよ!


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

アップデートしそう?wだからまとめw


装備レベル   100%取れる         3割程度で取れる     絶望的確立
01~100   タティリス遺跡のかけら  10個 神秘の石のかけら  10個   無し
101~200  タティリス遺跡のかけら  20個 神秘の石のかけら  20個   無し
201~300  タティリス遺跡のかけら  30個 神秘の石のかけら  30個  結晶石1個
301~400  タティリス遺跡のかけら  40個 神秘の石のかけら  40個  結晶石2個
401~500  タティリス遺跡のかけら  50個 神秘の石のかけら  50個  結晶石1~2?個
501~600  タティリス遺跡のかけら  60個 神秘の石のかけら  60個  結晶石2~3?個
601~700  タティリス遺跡のかけら  70個 神秘の石のかけら  70個  結晶石3個
701~800  タティリス遺跡のかけら  80個 神秘の石のかけら  80個  結晶石3~4?個
801~900  タティリス遺跡のかけら  90個 神秘の石のかけら  90個  結晶石4個


インフィニティ(強化必要素材)


半数に「結晶石」もなっていたら,こうなるかと
ただ,テスト鯖でギルド倉庫に5個もあったので結晶石は絶望的に取れないだけで数値は半分になってないかも???
不明ですね

 
アップデート楽しみですねww

今日はチラシの裏休みw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ゲーム内ではラッキー.リアルでPCクラッシュ!

こんばんは,昨日寝る前にPCがクラッシュし,ブルー画面になり
どうにか治したのにマウス・キーボードが反応せず,どうにか治しても
今度は音が聞こえなくなり朝6時まで修理してました・・・・・・
お陰で睡眠リズムがぶっ壊れたリタリンですw

さて,今日はPC治し仮眠を取る前に露天露天♪
メインは速度火強化刺青です,なかなか売れなかった&相場詳しい人でも「1000万程度じゃね?w」
でも,WIZでブローチの大切さが良くわかってるので,2000万で露天!
見事売れてました!! 


刺青売れました!w


さて,仮眠から起きたらメンテナンスです,正直鬱・・・今日水曜日だと思ってたからね・・・

 仕方なくスカイプとニコ動でニコカラで自分のクソボイスを録音して遊んでました
当たり前ですが,うんkソング状態なので,アップしませんぞ?w

しかし,リアルで亡くしてた物が次々出たり
気まぐれで,家の 仏壇・神棚・稲荷様 の水交換等してました
 こう見えても神道信じてるの♪

 さて,刺青も実は水弱化68%速度10%も売れてました1000万ですw
収入が2日で刺青+狩り+露天で,何気に50Mくらいです,ラッキーすぐるw

しかし,ラッキーは続く!!

えっと,課金は一気にするので,ハイパーシャイン2個+ツインで,5000円課金してたのです.
 でも,なんだか「SpringBOX」って1万課金すると,U指絶対当たるYO!ってキャンペーンね

丁度買ったのが,5000円(シャインとか)で,「どうせ,インフィニティ作るのに課金しとくか」と思い
+5000円買いだめ んで,1個SpringBOX買い物カゴに入ってたので,開けたら・・・・

婚約出たYO!

うぼぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ・・・婚約さまぁあああああああああああああ!!

やはり,信仰心や神頼みは効果あるのか!?w

売ろうか迷ったんですが,今は660Lvで,インフィニティ10は700Lv装備です
しかも,10作る場合は金が9(600Lv装備)とは全然金が大幅にかかると思いますが

実際フレ計算した場合,スキル+1で,4フレになるので,装備することに

が,5%抵抗って・・・ 私属性抵抗MAXっすよ・・・?

って,訳で叫び

<!>リタリン出)婚約5% 求)婚約1%+10~20M

交換して,金をゲットするという,少し悪どい気がするような・・・
1300万で,1%と交換しました!

さらに!
「テスト鯖でインフィニティやる気無くなったから,神秘の石200個とU+DXUあげる」と...
mjsk!?
喜んで頂戴しました!,しかもDXU701↑でし!!

いやぁ,運使いすぎて,インフィニティ失敗しそうで怖い怖い
やはり,成功の秘訣は
1,ダメオン様を崇め奉り,お賽銭を万単位で数IDでぶち込む
2,日本の八百万の神やイスラーム・キリスト・ユダヤと,あらゆる神に頼み込む

そして,まぁ,露天して書いてる訳ですが,銀行からいつもの「生産工場」へ行ったら・・・

何があった!?


何があったんだよ!!!!!!!!!! 

はてさて,インフィニティ実装はまだ~?wwって思ってますが
「数日前にテスト鯖やったばかりだろ・・・・?」と
ん~・・確かに私は,3月からインフィニティ情報ブログ掲載してたから,まだかよ!遅いよ!!!
って,感覚があるんですね・・w

因みに,ダメオン様の大型アップデートは火曜日にやるのが多いので
来週火曜日が怪しいですwwソース無いけどねw


未だにモリ6封印中のリタリンでした!!w


~チラシの裏~
組曲「ONE PIECE」Projectが4月10日で作者が消してしまったので(元々期間限定)
しかし,時代は受け継がれる
新たに,フランキー・ウソップ(同じ人 CV「汽車」様)で完成!
合唱版「組曲ONE PIECE」をお楽しみください

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新実装のデータ@テスト鯖ww

テスト鯖きたよ!!

さて,↑書いてから帰ってきたよww


↓テスト鯖終了後消す
公式ww


ここから,本編!

「西口日和」の基本的に予想通りで,確認だけで済んだよ

確認
・インフィニは取引可能か?
→取引可能
しかも,露店販売可能

取引可能な件.

な,可能だろ?
「金のインゴット」→「1億ゴールドで買える『1億ゴールドで売れる』」
金のインゴット=1億ゴールド 露店販売画面が変わります


本当にNPCから買えるの?

買える,しかも,神秘の石1個だった

 1Mじゃなかったのか,テスト鯖なのか不明

テイマー笛+5スキルだって,1M前後の値段です
しかも,U分解の副産物で,購入できそうなので,実質タダ同然です
+5↓の笛はこの記事みたら売ったほうがいいよ

U分解は?
これは,ヤバイ
確実に取れる→遺跡の欠片
確率で取れる→神秘の欠片
確率で取れる→結晶石


神秘の欠片と結晶石は確実じゃないので,(特に結晶石)値上がり可能性あります,Uがw
確立で,800LvとかのDXUで,遺跡の欠片しか取れない可能性もあるので
201~301LvくらいのU大量のが,美味しいかもしれません



コズミックストーン→「コスミックストーン」に名称変更

課金インフィニ成功率品は

本国(内部データも) 「ランクを下げない」 が

失敗しても1ランクダウンだけで済む(6段階目までは「落ちない」)


このアイテムの設定が変わってます
1個↓に売ってるのが「コスミックストーン」
バグで本鯖で「一時期買えた」や「アイテムモールにあった」話しがあり

1個1ヶ月500円

だそうです,可能性は「500円前後」でしょうか??
正しいかどうかは,不明

本国と設定変わってるアイテム



以下はNPCでインフィニ強化のシーンですw

インフィニ強化画面

説明書き書いてあるでしょ?それ
「西口日和」のJPGと同じになったし

インフィニ強化画面.

強化される場合のシーン アイテム不足で挑戦できなかった


リタリンでしたwww
質問は「黄鯖」の「リタリン」へ耳でww



~チラシの裏~
適当に選んだってよりこれ,今聞いてる
どぞ,作業用Sound Horizon



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

