

gdgd無課金生活

こんばんは。ツインしてるけど無課金なリタリンです、こんばんは

えー
700Lvですし、やる気起きないし、まだ無課金でもいいかな?と思ってましたが
この間攻城戦あったので、ツインにしたんですが
まだ、ポータルスフィア買ってないので、ドロップがまずいです

一応、狩りは課金の記憶月があるので、やってますが、まぁまぁです

因みに無課金でも1日10Mは稼げてるので、まぁいいかなと

とりあえず、今無課金ですが、露天品はサブのもってたり、倉庫ギルドから売れ残りの品を
在庫処分しようと思ってます

まぁ、売れたら狩りの為に課金少ししようかな と思うw


リタリンでした

~チラシの裏~
中国5000年の格闘技をパンダが覚えたようです


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日は儲かる日  (・´ェ`・)b

コボルトが実際にいたら?って話で
「ジャムとかマーガリン塗って嫌がる声を聞きたい!」と即答したリタリンです、こんにちは

昨日のブログで「Uより水色のが稼げてる」とありましたが
けして、Uが儲からない訳じゃないっす・・・

えー仕入れは木曜日ですが、眠れず、朝方起きて狩りを

さすがに朝方の( ゚ ρ ゚ )ボーっとした状態なので、物欲センサーがOFF
久々にハードフィストドロップ
ん~しかし最近ハードフィスト見ないので
2500万で露天して、寝てたら
売れてました! いや、売れたのは嬉しいんですが、休日の露天の目玉商品がなくなってしまった

ハードフィスト


って、訳でまた狩り狩り!

 寝起きなのでまたもや、物欲センサーOFF!

メテオを撃ってたら

セーフ


セーフドロップしますたー!

いや~初セーフだし、目玉商品です!
 ま、補正+8なんだけど、まぁアリアンで1800万程度なので
1300万で露天したら 2秒で売れた!

(・´ェ`・)・・・目玉商品ばいばい・・・


今日だけで、店売り2000万+露天4000万で、合計6000万売上
やっぱ、ハックされるとドロップ良くなる気がします
リタリンでした★


~チラシの裏~
スタジオズブリ
妖精の通り道  ファ楽器が素晴らしいです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

売)異次元素材の剣 求)1億くらいw

若本ボイスが欲しいリタリンです、こんばんは

いやね、若本ボイスじゃなくても、声芸がしたいなぁ ってw
希望としては。みるにぃ♂ みたいな声w きゃわいいよぉwみるにぃ♂

ふぅ・・・ 最近は時森秘密なんですが、いやはや・・転生が原因だと思うのですが
時森秘密へ行く人(0時発)が多分10人以下(1.5PTほど・・・)しかいなく

BISなしで行く場合も多いです、てゆうか

トラたんに拉致られます、BIS無しでGO!

群馬県民の癖に生意気な!!! 

さて、昨日か?
中部見たら誰もいなかったので、思う存分メテオ狩り!
テル兄さんは、アイテム拾い担当

いい加減飽きたなぁ~・・・ って思って10万品の剣を拾ったら・・・

異次元素材

うぁはwwwwwおkwwwktkrw
初めてまともな異次元素材をゲットww

嬉しくてゲッダンしちゃいそうです

んで、1億で売りに出してますが・・
西口っすからねぇ、売れませんw アリアンで露天するのがダルー
西口 is Justice(意味不明

そうそう、全く関係無いですが、うそつきリリィ おもしれぇwww

おすすめですw

はてさて、今日もトラたんに拉致られ、1周 1時間かけ、時森クリアーw

二週目で、死んだとき

なぜかワープしやがった!!!
しかもボスの部屋の手前!!!意味分からん!ダメオン仕事しろ!

バグってワープ


まぁ、そんなこんなで、露天品を狩りにトラン西部へ

パイソンレザーとか出ましたが何本目かわからん、即分解
レンジャース・ギア
こいつも、何本目か分からない 即分解

やっぱり、ジンクスでしょうか?
私は、U品で稼ぐよりは、良水品で稼ぐ方が得意な気がします
しっかし、トラン西部ですからね、ブレイブなんぞでたら稼げるんでしょうが・・・

そういえば、サブのシーフで最近遊んでます
スプリッターでCPボーナス50%  これでも、ダブスロでCP少し消費
なんとなく、イライラする少量消費するので リタリンのフォムガを装備させたら
ダブスロにダーティーを撃つと 消費と獲得が逆転しました
ヾ(*´∀`*)ノ  キャッキャ
こうなりゃ、セーフが欲しいので
テル兄さんが再振りで運→健康多めになり、セーフが無意味だったので、ムーンライトストーカーを1億で
前金に2500万+セーフで、計5000万計算で。売りw
セーフが2個 ( ´_ゝ`)b


リタリンでしぃーた☆

~チラシの裏~

なんぢゃこれ・・・・・・・・
思い出クラッシャーか・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ハック後はドロップ良いって話だが・・・w

こんばんみーーーーー
最近熱くて らんらんるぅ~!な らんらんるぅ~!で らんらんるぅ~!なリタリンです

はてさて、ハック後は「なぜかドロップ良くなるよな・・・」と垢ハック経験者は語ります

例えば、某スイートなベターなBISさん(天使さん)も非常にドロップが良くなったとか・・・

テル兄さんは、最近「ザ・ストライダー」や「ハンズ」やその他DXUを拾ってますね

そんな私は復帰後に

でぼーーーーーーん!
最近値段下がってるけど・・・

でぼーん!でぼ~~~ん!

ドロップしましたね
売れないので、復帰したギルメン(剣士だがその垢はパス変更され現在復旧待ち)にプレゼントw


んで、開いてたから中部でペア
メテオしまくって、テル兄さんがアスヒ
運はこういうSSの時は2050ほど


今まで装備Lv一番↑のDXU
なんか良く解らんけど、Lv高いDXUw
とりあえず、分解
結晶石4個出た

結晶石は、↓に書くけど、時森秘密でトラたんとペアした時にしっぽや復活と交換するのに
神秘の欠片を友人から譲ってもらったので、お礼にプレゼント(いらねーかwww

その後私はちょいとそのまま露天になりテル兄さんはそのまま中部で狩りしてたら
ハンズがでたようですw おめっとさんw



そして、ペアb 時森ペアb


ペアで時の森秘密クリア


トラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、そんな感じ・・・

ダメオンの恩恵なのか、最近ドロップは・・・悪くはないかな・・・
リタリンでした☆


~チラシの裏~
「チャンネルはそのまま」って意味らしいですが
マジキチだな・・・理解できない


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

目指せ貯金14億!!!

古代神まで@3匹でも闇&光で,合計7億貯める為に日々狩りをしてるリタリンですw

その他に680Uの元素破壊の杖組み立てに7億必要で

快適な狩りの為に

古代神 7億 :(光3億 闇2億の2匹)

680U元素破壊の杖 : 7億(組み立て代)



合計14億━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━高いぃぃ!!!!!!


さて,悲願しても困惑してても金は貯まりませんw

早速狩りです


ドルメンの羽・・・・乙

ドルメンの羽



平民の夢・・乙

平民の夢


いい加減見飽きたよパイソンレザー(6本目) 

( ´_ゝ`)・・・

パイソンレザー(6本)


こんなんじゃ,稼げない!!!

と,言うわけで欠片で出来るランディスジャンケン!

ジャンケン3連勝で,クジをもらえ,そのクジであたるとタティリスT品がもらえます
腰が16M程度
指だったら80~100M

欠片博打

賭博みたいなものですw

悪くない

欠片博打2

出費が0ゴールドで

腰を1300万で売りました!


まぁ。まったり貯めるよ・・・現在220M


さて,昨日露天をしてたら,変なログが

この人大丈夫??

大丈夫?



~チラシの裏~
美味そうだね(棒


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

