スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急メンテだYO!

RedStone 5月31日 緊急メンテナンスまとめ
およそ、3日前から、以下のサーバを中心に、ReStoneの情報が改ざんされた可能性があります。
~改ざんされたと思われる情報~
緑鯖を中心に「異次元BOX」の当選確率が改ざんされた恐れ。ソースが無い為、確認は出来ないが、異次元の値段が数千万G単位で、安くなっていたり、異次元の成功品の流出量が増えた。
緑鯖と赤鯖を中心に、キャラクターが4キャラ消去されたとの報告が昨日深夜からあり(黄鯖の知人の情報が無いため、ソース無し)
緑鯖を中心に、銀行のゴールドが0Gになると、報告あり、同じく黄鯖にて報告が無い為、ソース無し

キーロガーとの情報が混合しているので
「キーロガーではありえない手口」を中心に情報を集めました。

~公式運営~
5月31日午前9時半ごろに緊急メンテナンス サーバクライアントをストップ
同日午後 公式ホームページが復旧され。不正アクセスの対処と公表。また、今までのパスワード強制変更。仮パスワード配布が始まる
同日午後~現在(2時半)
公式から、仮パスワード配布中


現在~ロアラジに出演中~
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。