

秘密2日連続で行ってない件

こんばんは,最近脳が溶けてるような気がするリタリンです

 さて,この間作った CP変換5% 速度40% 鋼GDX

そして,抵抗は足か手に全異常DXを44%程度取り,頭は薬回復HP効率でしたが


こいつを見てくれ,200万とは思えないだろう?


最終兵器2


 まぁ,CP変換はあまり知られて無いけど,素晴らしい威力です

今合計16%CP変換でGv出てます

しかし,やっぱり人数不足では・・・

やっぱり負けるGv

_ノフ○ グッタリ
(ヽ´ω`)仕方ないね


気を取り直して狩りですが

金が(ヾノ・∀・`)ナイナイ まぁ,金無いから運キャラを作る必要が!

スーパー水増しステ

作る必要ないね,運2000ありゃ十分運キャラだすね

ただ,リアルラック低い!
これはひどいww
これは酷い

_| ̄|○本当にありがとうございました




どうも,最近季節の変わり目で体調が少し悪いねん


リタリンでした!

~チラシの裏~
グラスを濡らして,キュ♪って音でますよね?
その「キュ♪」を極めて「戦場のメリークリスマス」



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

