

垢盗まれた ギルド倉庫全滅

時系列で説明しよう

1,うちのPCが壊れる(私の)
2,別PCで念のためにパス変更
3,私のPCで念のため最初のパスに戻す
4,ワンタイムが迷惑メール多いので一旦外さないと変更できないので外す

ここからが,変

5,ワンタイムがHTMLが表示されてしまい
  RS連絡帳にメールアドレスと「設定してくれバグってる」と連絡

6,PCが壊れたとわかったので,Windows7に買い替え,Google→RS でダウンロードとパス再変更(変更3回目)
7,無論PCは新品で買って次の日に何故か垢ハック

8,警察に相談した趣旨と必要な「パスが変更された」とメールが警察が必要だが現在進行形で黙殺中

9,RMTで換算で凄まじい被害額なので(育成費含む)警察で刑事事件になるので至急連絡を もスルー中


明日警察に相談してくる

尚,テル兄さんもRS連絡帳で「ワンタイム設定できない」趣旨を連絡後に垢ハッ




なんでだろうねぇ?おじちゃん不思議だよ


まぁ,RSではなく今はリアルで警察となので,ブログ更新できません
復旧したら,連絡します


~チラシの裏~
透き通る千年の独奏歌


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

