

gdgd無課金生活

こんばんは。ツインしてるけど無課金なリタリンです、こんばんは

えー
700Lvですし、やる気起きないし、まだ無課金でもいいかな?と思ってましたが
この間攻城戦あったので、ツインにしたんですが
まだ、ポータルスフィア買ってないので、ドロップがまずいです

一応、狩りは課金の記憶月があるので、やってますが、まぁまぁです

因みに無課金でも1日10Mは稼げてるので、まぁいいかなと

とりあえず、今無課金ですが、露天品はサブのもってたり、倉庫ギルドから売れ残りの品を
在庫処分しようと思ってます

まぁ、売れたら狩りの為に課金少ししようかな と思うw


リタリンでした

~チラシの裏~
中国5000年の格闘技をパンダが覚えたようです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

