スポンサーサイト


2日連続Uドロップ!

今日は爺さんの3回忌の法事。夜9時ごろ寝て、朝1時半ごろ起きて秘密行きました。
その後、メインクエを少し進めて、明日はメインクエのアクアドラゴンとドラコリッチ秘密行きます!

 で、1日1~2Lv目標に、稼ぎは1日5Mは目標にソロしてたんですよ
そうしたら、二日連続でUでました、非ZINからです。ま、トラルの遺産だったんですがね
でも、トラルの遺産はかなり使えるUです。魔法抵抗10%あるんで、火抵抗10%エンチャしたり、エンチャの代わりに10%Nリングつけて、代わりに自動リロ付ければ、魔法傭兵は、トラル+アメジでかなり抵抗稼げます。
魔法傭兵→赤目倉庫
赤目倉庫は、物理+火攻撃なので、ここでもトラル活躍します。その後リッチでも、使える。
デスナイトLvだと使い物になりませんが、スウェブの魔法MOB+物理MOBの階でのソロ狩りには使える良品。
 ま、露天ですがね・・・

追伸:昨日の露天1つも売れなかった・・・もっと安くするか・・・

2日連続Uドロップ
餌?とりえず、エンチャした。トラルの遺産は狩りにも使える
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

