

セーフ買っちゃったよ!!

えー・・・
メテオする時は、運1040にするんです。
はい、1000以上底上げしてます
 5→1040 ってw


そうなると、トラン用に、セーフ欲しくなりますよね?
チリも死ぬ寸前で、回復するより、回避しまくって、余裕で狩りしたほうがいい!!
チリステは、知識1800強、健康800弱、運550、敏捷103固定 ですw

セーフ買っちゃった♪

知り合いが「買えた~?」とか、聞いてきたから
「抵抗エンチャだの補正8とかだから、買ってない」と、返したら、補正は9ですが、アリアンで1億6000~1億8000のを
なんと、1億4000万で、ゲット!!

で、早速チリ装備で、トランへGO! 因みにトラン西だよん、東は、土ダメ以外は完全回避!
敏捷固定103、運550で、これだけ回避Byトラン西
狩りステは、知識1800強、健康800弱、運550、敏捷103固定
SSうまく取れなかったけど、5発中1発当たる程度かな~
メテオで、バリバリ狩ると、銀行が爆発するし、青Pが大変なので
チリで、マッタリ向き装備かな~
チリブロに速度17%あるから、セーフでも6フレで快適に狩りができますよん
暇つぶしのマッタリ狩り向けw

今までは、トランは集中して、死に掛けててゆうか、死んで何度も光ペットでリザでぺナカットしてたしなぁww


まったり、狩りしてたら、セーフ購入後初U!剣士のダガーUは初めてだねぇw
文字がJPGにすると、見えにくいから、スキル画面はカットしてあるよんw
セーフ購入後初U!


ああ、あとダメ弓出た
相場知らんから、200万で売った。邪魔だったから
相場より、明らかに安くても売れるだけいい!

弓の相場わから~ん!とりあえず200万

アリアンさまよってたら、ありました
ヒビ杖!

やっぱ、1億もすんのかYO!!!!!!!

217T「ヒビ杖」やっぱ、1億もするんですねぇ・・・w

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

前アリアンで露天めぐってたら1億2000万で見たお(´・ω・`)
売れ残ってたけど(

ヒビ杖やっぱ30mで
後から追加20mくだしあ(ぇ

No title

指良かったです
いま自リロの指がレザリンでOPが自リロだけなんで
ちょと困り中です自リロ+なんかのOPついた指買います
また耳します
でわ(^。^)/
↑顔文字つくれない

No title

自動リロは・・・

基本的に拾うとエンチャしてCP効率か、抵抗付ける
場合によれば、呪や状態異常抵抗に付く場合がある(エンチャで)

でも、即効売れちゃうんだよ、露天には出してるよ

来ましたw

破壊神です^^

自リロほしいっす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

