

U(セーフ)装備すると、Uが良く落ちる?w

えーメンテ前に、運1040程度で、青メテオ!
もちろん、セーフ装備。かなり回避するので、安全に乱獲できます

んで、Uデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゴミでも、Uは嬉しい。
つか、あれか?U装備してると、Uでやすいのかぁ?w

確かに弟は、バディとかDXU武器装備して、かなりU出してるしなぁ・・・どうなんだろうねぇ?


とりあえず、またUの字が見えやすいように、スキル部分カット

死んでる人は、晒しになりそうなので、モザイクですww

また、オルクリスト・・・・




はてさて、 「廃人称号」 って呼ばれてる「RedStone探偵」Lv1で、(∩´∀`)∩ワーイ と思ってたら

ついにLv2!
ダメオン公認の廃人です!

狩場で、たまに、くれる称号です。ただ10%はすげーよ?メテオだったら、20%ボーナス知恵で付くし
天上で、2.5%
合計、32.5%ボーナスだね

もうね、往復10キロのネカッフェ様なんて
興味


○ございません


廃人称号「RedStone探偵」ついにLv2!

えっと、Lv1で、「Redstone探偵」で、ググると、実際もらえたブログは友人の「お肉ぐるぐる」と、西口日和だけで、Lv2のブログ出てるのは、多分西口日和だけぢゃないかぬ~?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

