スポンサーサイト


衝動買いばかり・・・

えー おはようございます
朝から東方BGM聞きながらポタ出し放置中に更新中のリタリンですw


さて、最近・・・
ついついついつい・・・衝動買いしてしまいます
(´・ω:;.:...

さて、衝動買い1号
まぁ、前々から欲しかった、スキル+3ブローチ
普通は、3000万なんですが、1500万だったので、悩みに悩んで

 買った!

えっと、やっぱ、+3は凄いですねぇ~
エンチャ付加が、960まで上がりました!目指せ付加1000!

あと、このブローチは、風がメチャ弱化する
そして、この間買った杖。光と風が、弱化&強化されるんですYO!
スキル+34で、雷打つと、5000くらいでちゃいますw
あと、ヘイストが凄い早くなるし、フォベガなんてスキル84だと、速度がきんもーっ☆

後は、大家ロンコだ!うははww(ぉぃ
+3ブロなら、普通3000万くらい、また衝動買い


はてさて、リングスライサーです。シフで遊び始めました
実は、シフは元メインの初キャラ!

ルインが2億↑の時代からやってましたが、実はルインのような手斧系は、最低ダメと最高ダメの差が激しすぎるんです。
昔は150で、Gvで高レベルだった時代に、あえて手斧ではなく、チャクラムを、ぶん投げてました。
で、分かったのは、安定したダメージがある為、Gvだと殺しまくれる

だから、ルインは見ても
リングスライサーは「見れたらラッキー」「買えたら奇跡」「値段は2億強!」

そんな、時代でも、「いつか、絶対買ってやる!」と思ってた
そして、夢が叶った!!
ギルドデストロイも、揃ったので、吸収が鬼畜ですww
ルインのような、大ダメージは出ませんが、平均した攻撃力があるので良い武器です。
そして、何より・・・
 即死がホロウ並みの8%もあるんですYO! 
念願のリングスライサー購入!安くなったなぁ、昔は2億↑だったのに

以下リングスライサーでの、即死狩りw

凄いですね、ホロウは2億以上するのに、シフ武器で、1200万(安いと1000万)で、即死狩りできます!
ホロウを、買うか迷ってるシフさんは、試しに買ってみるのもいいかもw


1本投げて見て~・・・・

( ゚∀゚)o彡°即死!即死!

即死が良い、リングスライサー

でも、ギルドデストロイの鬼畜なほどの防御の低さで・・・
塔のサソリや、塩ヴァンプで
自分が・・・

 ( ゚∀゚)o彡°即死!即死! 

常に、殺るか、殺られるか!?
そういう狩りですが

大抵、ヌッコロされまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一番最低な額の武器

戦士武器 ガイスターストック、ドラゴンスレイヤー
姫武器   ダビッドの名声
が一番安(ry

No title

リンスラ3mで買いましたが(ノ∀`*)←

あと、ルインは運が600上あるとダメが高いところで安定しますお

心臓

最近29秒心臓48Gで買いましたがなにか(ノ∀`*)←

まぁ露店でそんな値段とか間違えただけでしょうが(ぁ
設定値

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

