

狩らずに、儲ける!?w

えー夏休みですね

休日が続きますね。シフでポタが夜中の3時から3時間出なかったりして、半泣きなりタリンです。

今ミズナ人がいなくなるのを、待って更新中です


もちろん、狩場はありませんが、RedStoneでは、生活費が必須すぎます
私の場合は、衝動買い癖があり、1日1000万稼がないと破産してしまいます。

しかし、狩場が無い 
 と、言うか夏ばてで、狩る気力も無いWショック

しかし、私はピーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

今は「ギルド乱立時期」
強豪ギルド目指してる、新規ギルドばかり!

でも、挫折してステギルドになるのが大半ですが

そこで、売れるのは「紋章品」
しかし、狩ると鬼畜な('A`)マンドクささ!
そこで、ひらめいた、紋章品NPCで10万で買って売ればいいじゃんw

費用:ラージポーション(確立5%でもらえる)
費用2:紋章品代10万


賭けで、500万投資して、売れない(ドロップ可能場所=狩場)
そういう、品買ったので、投資が500万も・・・
しかし、「しっぽ毛・粘液角質
これらは、狩場でもないし、場所が鬼畜に遠いので、売れます!

しっぽ毛は売れにくいですが(多分同じ考えの同業者いるから)しっぽ毛:50万
角質:35~40万
粘液:30~40万



こんな、感じで3回ほどで、500万投資→儲け1000万です

紋章品為替(しっぽ毛50万)


露天中。まだ、しっぽ毛(2回目やった)とか、売れ残ってるが
純利益は、800~900万、投資1000万。
しっぽ毛10個あるんで、それが売れれば、+利益400万
投資500万、儲け1000万


さて、ミズナ、マゾ秘密。
1回目は、支援装備
2回目は、Lv上げたかったから、知恵装備(メテオ)

単純ボーナス13%?くらいと、32.5%の違いw
MOBのLv差で、分かりにくいですが、1匹3800→4100程度に増えます。あくまで、おおよそ合計です

ボーナス13%程度と、ボーナス32.5% 比較



タクも、やりました!
やっぱり、急ぎなのにタクが無い人は多いのでしょう。
100万の大台のお客様です!

タクは、課金2箇所だけで
コロ・赤目倉庫・街全部+αモリネルとか
いけます!

結局タクで、300万くらい稼ぎました。

コロタク100万ウマウマー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

