スポンサーサイト


WIZ?犬? とにかく祭り

えーこんぬづわ。ブログネタが入ったので更新ですw

西口で、犬(WIZ含む)がいますたw

増えました  17匹に


そして、肉を、もらいました
心臓肉連打テイマーさんご苦労様ですw


犬沢山(17匹いました) 肉もらいました


何故か、アンケート開始

Q:リタリン=なんでしょう?

↓みんなの反応↓
リタリン=なんでしょう? 答え:愛されてる
愛されて(?)ますねぇww
※「名前出して良い」って人は、モザイクかけてません



そして、WIZになり、なぜか「画面揺れスキル」を連打
西口\(^o^)/オワタ
西口破壊計画



そして、何故か花火大会ww
しかも、何故か私だけ氷柱で立てと。。。w

意味分からん

花火大会 【提供】SAYAさん


~花火提供~
SAYA† (ガチムチ) 

花火代 3000万也 らしいです
スポンサーサイト

コメント

No title

一発20万て安すぎやしないか?
そんで社長令嬢とか…


と言いつつ17:36分ぐらいに
骨ファミテイムしてみた。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

