

セーフ切るとUドロップ?それとも運1071のお陰??

えー こんばんは、リタリンです。秘密までに露天放置です

その間に更新って訳www


(そうえば、「リタリン」って、向精神薬名で、規制厳しいけど効果あるんだよね、んでリタリン(薬の)自動リンクたまたま見たら、 「セーフ着るとUドロップ率うp?」 って『西口日和』の記事が自動リンクされてて昨日爆笑したよww)



さて、昨日は酔っ払って、秘密へ

平日朝方はトラン空いてる(?)ネw

早速ギルメン(アーチ用)拉致って、トラン西部へ

ダラダラ運1071ほどで、メテオ!メテオ!


そうしたら、複合指キタ――(゚∀゚)――!!
初めてドロップやねwww
他にも、3つくらい複合ドロップしたよ、呪い+薬回復とか、致命+自リロとか

ラッキーデーですねww

複合指(゚∀゚)キタコレ!!


調子に乗って(10万品ドロップ良かったから)
1000万くらい稼ぐか~ と思って
( ゚∀゚)o彡°めてお!めてお!

ってwwwwww
クルブーム(゚∀゚)キタコレ!!

初めての億(?)Uドロップwww

見やすいように、画質うpる為一部カットしてあります

過去最高額U クルブームの皮(最高補正)

えー
未だに売れてません!!
8000万~1億で誰か買ってくれ!!



2連続ドロップ

ゴミUでした、本当にありがとうg(ry

2つ目U ゴミですwww


銀行爆発☆ ので、安めに販売ww
ちょっと、もったいなかったかな?w

複合指1500万で販売~ ちと安かったか????

さて、調子に乗って、今日もトランでメテオるぜwwww


( ´_ゝ`)青で破産したらバロス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

クルブムオメット(o´・ω・`)σ)д`)プニョプニョ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

