

2日で、2億稼いだYO! エキセントリック25M+クルブーム86M+複合指 売ったww

え~、ここ数日複合指3個以上、クルブームの皮・エキセントリックファン などなど

鍛冶屋合わせて、1億稼いだリタリンですw

あえて、言いましょう!私は支援WIZで死ぬ覚悟なので

運は、初期値5です!!

しかし、運を水増ししまくってみました ↓

水増ししすぎ、5→1136 運底上げ
運1100↑とか、きんもーっ☆ です、よく1100も水増しできたものだ


んで、狩り狩り!
ソロPTなかったので、黒落ちでPTw

な・・・なんとエキセントリックファン(DXU)ドロップ!

DXUドロップは初めてですねぇw

初DXU、エキセントリックファン



んで、調子に乗って大道買いましたUが欲しいんです!

大道800万、運背600万、ミスって売った速度手買いなおし600万・・・

1500万も、無駄遣いしたのかwwww

それでも、1億程度稼ぐぜ!支援WIZでも稼ぐぜ!!
テイマーなんぞに負けるかぁ!!1



調子に乗って、大道買う でも・・・

800万で、売ってくれた人が、今アリアンで、「大道500万で買います」と叫んでます

転売乙www 買った私も乙wwww



えー エキセントリックファン売れました

買った人曰く、「黄鯖だと15Mくらい」

買い叩きなのか、分からんけどとりあえず2500万で販売ww


エキセントリックファン売れる。以外に安い・・・

因みに、オレンジ鯖だと・・・

エキセントリックファン 8億だそうです

_ノ乙(、ン、)_ <黄鯖のデフレに絶望した!


いやぁwww
やっと、クルブームの皮 売れましたねぇww

最低補正が7300万でアリアンで売れ残ってたし
「補正なんて関係無い」と言われてたのですが、最高補正(+18)でした
8000万でいいかな?と思ったけど

 テレポ前で強気に8600万で露天!

15分で売れた!!
 


今日の収入は

狩り(鍛冶屋)で3000万、複合指で800万
エキセントリック2500万、クルブーム8600万ww



クルブームの皮8600万で売れた!


いいねぇwww
1日に2億弱も稼ぐとかww
過去最高記録だ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

