スポンサーサイト


買い物!買い物!

えーこんばんは、てゆうか「おはようごじゃります」
0時くらいから飲んだくれてるリタリンです。酔っ払い更新だなw

ここ、何ヶ月もですが、RSのBGM消して、Winanpとかで
「ニコニコ動画」の「作業用BGM」のダウンロードした奴をかけてます
ほとんど、東方系です
( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!


さて、アリアン銀行に「スマグスペシャル」が売ってました
ダメが300~500も上がるので、即購入!
流石に貯金あると強気に使いまくる、悪い癖w

SSは合成してありますw

コロいじめですね、本当にありがとうごz(ry

コロイジメ用牙(スマグスペシャル)購入




~450犬T買ったよ!~
私:「ウホ!良いT・・・」

露天主は青いツナギを着て、ベンチに座っていた
突然彼はおもむろに、ツナギのファスナーを下ろしはじめた

露天主:「  か わ な い か ?  」
知識装備に弱い僕は、ホイホイと銀行へ行った
露天主は 阿部さん と言うらしい
T品狩りにも慣れてるようで、僕はすぐに銀行から貯金をおろす事になった
露天主:「いいのかい?ホイホイ買っちまって?
      俺は古代エルフだって喰っちまうテイマー)なんだぜ?」


初めて買った、ウルフロンコLXのT品の快感に身を悶えさせていた・・・

露天主:「よし、良い事を思いついた、俺のケツにションb (以下自主規制) 」


犬450TロンコLX 知識+80%知識比2/10 メチャ知識上がるw


次、やる事無いので、ダラダラと露天めぐり

おーバフォ手かぁ~

ん!?ん!!
マテwwww1000万てwwww
1億の打ちミスだろうwww相場1億3000万だぜwww

即効購入した

ちょwwwバフォ手1億の打ちミスだろうwww 即購入w

えー、今までは、速度33%手だと、杖をスキル杖で、ヘイストかけないと
石無し5フレは不可能だったんですが・・・

お陰様で、杖変更せずに、5フレ維持!!
早速、トラン中部で狩り!


バフォ手を実験!in トラン中部! ごめw普通に狩れたw

( ´_ゝ`)普通に、チリで狩れるね・・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

