スポンサーサイト


RedStone 壁紙(半自作) 女性キャラメイン!

え~ 夢幻異次元剣買いました 速度48%+ダメ107%の0.75です剣です。
その剣で、3フレでGvするらしいです。
元々、この剣は、代々強豪ギルドのギルドマスターが所持してた剣らしいです

~剣の流通~
廃○特攻平気軍団ギルマス → トラ○んと愉快な(ryギルマス → †スモールソルジャーズ†ギルマス(夢幻)

夢幻がまだ使ってませんが、曰く(これまでで)1000人以上の血を吸ってる、鬼神修羅の剣
らしいです
これからも、どんどん血を吸っていくでしょうww 


しかし、少し眠いので今日のGvまで、仮眠を取ろうとしてるリタリンでしゅ☆
眠くなる前に更新した訳。ネタが無かったから、自作壁紙をうpだぜ!



  暑中見舞いに来たダメオン様のランサー水着を、壁紙サイズ化
  色抽出で、肌の色や、水着の色が綺麗に出るように、少し調整しました

水着ランサ!



    前にもうpしたと思うけど・・・

=韓国テイマーは、赤おぱんちゅ☆ が見えてる!=

| 冫、)ニヤニヤハァハァふぅ・・・

韓国鯖のテイマーの赤いおぱんちゅ♪



メンテナンス(旧ログイン画面→新しい画像)
は、SSキー押しても、撮影不可能なんです!!

しかし、ちょいと裏技を使って撮影成功
合成してみました☆
これは、完全自作ですネ♪

やっぱ、ランサーが、ひんぬーっぽく見えるし防具がエロエロなのが素晴らしいです!!
女性キャラ壁紙



ダメオンの強制パス変更騒動の公式HPの画像です。
今更って感じですし、前アップロードしましたが、せっかくなので、壁紙にしました

キムチパーティー



今日はあまり、ネタ無いので・・・・

RedStone女性キャラ壁紙特集ですた!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

