

臨時メンテにつき更新www

えー、こんにちはでございます。
火曜日なのに4時間メンテテナンスで、暇なので、過去ネタ引っ張り出したリタリンですw

 おそらく、今回のメンテナンスは、鯖へのハッキングでオレンジ鯖や一部ですが
黄鯖でも、存在しない、作れないオプションのアイテムが格安で販売されたので
ハッキング対策と不正アイテムの回収でしょう


因みに、作れるけど、例えば、わかりやすいのは(このブログ速度支援ブログだし)
山杖[速度50%][速度50%][速度50%] 等です
それらが、2億程度で売られていて、実際買えたそうです。

多分、アイテム+オプションで、ほぼ無限にありますから
PCであるようなアイテム検索&鯖のハッキング(更新データ)と照らし合わせて
回収してるでしょうから
3キャラくらい、経由して、そのキャラを消してしまい
オプションの数値を、例えば、何%か速度を再構築で減らせば、検索に引っかからないと、思います
頭いい奴は即効で再構築で、速度を150%→130%程度にしてると思います。
だって、速度100%ありゃ、十分すぎるだろうww
 もし、私が買ったなら、絶対やってますね、再構築で回収逃れ



とりあえず、定番のUドロップ記事。見やすいように、スキル画面カットで画質上げてます

また、ゴミUです、本当にありがとうございました

ゴーファドロップ!


「コボルト生産工場」はアリアンの3/2~半額程度で、アイテムを販売しておりますが
それでも売れませんw

んで、オークションあったので出品
異常30%+CP効率8% レザリン 30万
異常29%+HP効率レザリン 100万

画像の5品で、1050万!

いや、銀行すっきりしましたなww

売れ残りオーク売り上げ合計1180万



昔塩秘密で・・・
2ポタあり2名でした
競争率が激しいので

変な募集をかけました

<!> スルク ポタ募集。RSキャラで、おっぱいもみもみしたいキャラと職添えて耳よろ~


2ポタ募集で・・・

~結果~
アーチャー のおっぱい揉みたい テイマー
姫様 の揉みたい シーフ  ロリコン過ぎる
ネクロ以外なんでもOKな 戦士 範囲広いなw
テイマー の「無い胸をあえて、もみしだきたい」 シーフ ダメだ・・・早く何とかしないと・・・


現代医学の敗北in変態PT

リタリンでした☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

支援wizの育て方をスキル振りかたとか武器とかスキルとか100レベぐらいまでのをめっちゃ詳しく教えてください!
お願いします

支援100までの道のり

えーっと、100ってと、コロLvで活躍すると、考えてOKかな?
まず、コロでは、最近は支援=知識極&スキル品 で、エンチャダメ稼ぎます。
つまり、「ゆとりWIZ」です。横沸きで即死します。
 しかしながら、100Lvまで育てるとすると、エンチャがメインになります。
チャージが無いとCPが足らなくなるので、ターキーチャージングを5くらい取得。
そうなると、エンチャマスが100↑になる。そこを注意
 さて、育て方。

 ※絶対「駆け出し」は取得しよう。また、新ID作って、3時間ポタもらうのもあり。

1~15lv 可能ならコボルト秘密。 でも、無理だから、西口でエンチャもらって、鎧狩り
15~30lv エンチャの為に、知識極。鎧はロンコ、他はステギルドで、力を増やす。
       ロンコ以外は、知識装備無い。杖は山杖
30~45lv アウグ↑のヴァンプ狩り。よく外掛けさんがいるが
       いなくても、エンチャは重要。クリティカルか、犬スキル1だけで
       自分にエンチャ→物理で攻撃。チリは不要
45~55lv ほとんど狩場が無い。ソロは不可能だと思っていい。でも55lvまで
       ヴァンプで上がるから、問題は、気合。
55~80lv 黒エルフ。外掛けがよく来る。外掛けが弱いなら上がりが遅い。
       チリWIZが外掛けならPTに入って効率狙いがいい、沸きは早いからね
        (※クエダブが80lvで装備できる。8個装備で160知識上昇)
80~100lv エンチャも80ダメは出るはず。廃坑B1はMOBのLv30程度なので
        自分エンチャで、ポタだしできる。ポタだししなくても、アスヒがあれば
        支援枠で、2ポタに入りやすい。
100~115lv 廃坑秘密で上げる。狩りはコロ。コロは常に支援不足だから
         クエレザや力のあまり要らない硬くなる装備で。
         健康を大目に振って、80クエストでもらえる、クエダブ8個も良い。
         

No title

ありがとうございます
ステータスの振り方を教えてください
お願いします

確か。。

速度の複合は 同じLvの複合だと高い補正のOPしか意味がないはず・・
だから、速度50 速度50 速度50杖だと結局速度50しか+されなかった気がする(´・ω・`)

No title

ステは、健康はLv+20くらい確保
後は、ブローチ要求な、健康+カリスマ。
装備可能なLvのブローチ(スマグで売ってる)のが装備できるくらい
健康とカリスマを振ろう。
力は、大体50~80あれば、100まなら、問題無い。

>>同じOPは高い数値しか乗らない

あ、これ、嘘な。友人がW速度フォムガ持ってるけど、ちゃんと効果あるから
あと、3つ50%杖は、流石に怪しいけど、Lv1とLv2の複合杖は既に2年半前に
確認されてるし、黄鯖では運比(知識比)1/2+速度50+速度50 
既に4本確認されてる。だから、合計150%は実際マジ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

