

コボルト生産工場 ~生産から出荷まで~ (社会科&道徳)

えー、最近マヂで、睡眠が不安定なリタリンです。

 んで、0時発前に仮眠取ります。もちろん睡眠薬10錠ほど服用・・・
ごっくん・・・・うう・・・苦いよぉ・・・この白濁えk(ry

さて、いつものポタ出し
今回も6時間頑張ったヨ!

マゾナ秘密とか言われてますが
「秘密ダンジョンの名前」って、色々ありますよね

ある時、コロで
リタ:「女体秘密隠された貧乳の神秘部屋」

とか、そういう系 の改造ネタ喋ってたんです。

そして、弟がボソリと、廃坑秘密の名前を・・・

夢幻:「隠された金○通行用ポータルクリスタル
  実に『卑猥』ではないか」



んで、マゾナ秘密ポタ出し中。シャープ出た。
45万で売った。

ポタじゃなくて#出た


また、出た。ただ、クリティカル11%・・・
しかし、カリスマ90固定で装備でき、さらに1%多くクリティカル出る・・・
需要があるのか、無いんか、サッパリな品

クリティカル11%?微妙?でも固定90で装備できるネ


ダメ槍も出たよww

報告したら「修理費鬼畜ぢゃね?」

んで、鍛冶屋でチェック・・・

以外に安いいな・・・ただランサ無いし、運ランサだったらあんまりダメ使わないような・・・

ま、300万くらい(アリアン)らしいから
250万で、コボ生産工場に置くよww

修理費は安い

あと、「ベイパーボルト」がトランで、また出ました。
5本目です、西口のLv低い、しかも、ランサに、強制的にあげた

んで、私としたことが、SS撮影忘れたのさぁwwwww


次回更新予定:旧ログイン画面SS(昔はSS撮影できた)のと
          今も、ヴァーチャルPCで、PC画面ごとSS撮影って荒業使って
          「旧画像」&「新画像」の比較壁紙でも作るかなww

追伸:予定は未定です、あしからずww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

