

情けは人の為ならず (続き) 『巡り巡って己が(自分の)為』

え~ 金曜日深夜です。明日休日だから、ポタ狩り場が鬼畜に混んでます
そんなリタリンが自棄で、人が少なくなるまで、トランに行きました。


いきなりですが、予告してた、企画は、ストップです!
~↓記事読め↓~



 えーギルドチャットで
「BISさんとのペアでクルブーム出したんだからアーチ文字色分の代金払えよ!」

ま、当たり前ですね。なかなか売れなかったので、ずっと払ってませんでした。
一応、クルブームは8600万で売れたんですが、基本が
青メテオ連射だったのと
適正外だから、釣りも無理、アスヒのが優秀だから、アーチ要因。
ついでに、ドロップも結構行ったと、思われるので、3割弱の2000万をペア代に


正直
「ああ、せっかく4億の大台行ったのに、払いたくネェなぁ」
が、本音

でも、実際アーチ無かったらドロップ前に青で死ねるし

こいつ、リア運高くて、今日も天使さん(玖○ちゃん)と、ペアで婚約今日ドロップ

リア運ゲーなので・・・

リア運高い奴は、絶対価値がある! と、言うわけで

お供え物や、貢物、ご祝儀、賽銭箱(ぉぃ 感覚で、2000万払い~♪

クルブーム、ペアだったから、分け前 アーチ料金w







とりあえず、ミズナ人いなくなるまでソロ、今もミズナ放置中ww

U(゚∀゚)キタコレ!!
『ゴミUだな!』
そういう、奴は、ゆとりキャラです。
どんなUでもUが出れば、嬉しい!
それを忘れちゃいけないぜ?w


因みに、CP2000、運1100↑で水鉄砲で一気に爆殺つうか、射殺
気分は、ショットガン
でも 『実銃のライフル系は肩に青アザ出来るよ』 (実話Byアメリカ)

必勝!スイーツ(笑) Uはゴミでもウレシイ
とりあえず、自リロ付けて、売るつもり、既に売れ残りU3つ・・・



「さて、そろそろチリ装備でポタるか!」で装備をチリへ
敏捷比に運比2箇所。運は455程度。

ミズナ混んで- .∵・(゚∀゚)・∵. るぅ- ッ!!

だから、チリ装備で、またトランへ、マッタリ鍛冶屋品集め予定だった・・・・

が!

な・・・なんだと・・・・!!


3複合・・・1億~2億3000万程度??

ええ、ビビった、心臓が口と肛門から出るかと思った
ついでに、ギルチャで火病(ファビョ)った

値段は、決定打抵抗が邪魔だと、言うが、まぁ、決定打は悪くないと個人的には思う。
決定打抵抗欲しい人はいるかも(?)

推定安くて1億
高く売れて、2億3000~5000万!

過去最高金額ドロップです。

ああ、あとな・・・
最近、「クルブーム」やら「低下+異常抵抗」やら「異常抵抗+呪い」やら
「低下+HP効率+自リロ」やら「HP効率78%+薬MAX首」やら
ダメ140%↑剣・槍 DXやLX 売りの販売や、HP効率品など等

叫び販売してるんで

誰とは言わないけど・・・
某「兄さん」ってWIZさん(♀)から
「リタさん・・・引退するの・・・????」

って。耳キタヨ

引退はしねーわ、今ドロップ運いいだけさww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

