

休日と風邪の日と歯医者と睡眠中と更新中は……露天に限る!!!

えー 風邪で寝込んでるリタリンです。
もうね、ルルりまくってますよ、マジカルなのはルルか? る!!


えー 休日だし、狩場混んでるし

銀行爆発してるしw
ついでに、風邪。トンフルか?
このリタリンがトンフルエンザなのか!?

鳥インフルエンザ発生中の中国で
鶏肉を食いまくり、無事だった私が、豚ごときに負けたのか!!

リタリンは死なないさ!何度でもよみがえる!

バルス発動 in RedStone

目が~!目が~~!!
メテオの撃ちすぎで、目がああああああ!!!
疲れた(´・ω:;.:...




さて、露天、露天!
#も並べたよ!
そうしたら
<!>○○○#50万で買います~!><;

だから、どうせ、メインはあの「3複合バトリン」一瞬露天閉じて、座標確認。耳した
#売れると困るから、しまう。んで、買いに来たっぽいアチャさん発見。
↓少し割引さ↓

割引価格シャープw







明らかにGv指。狩りでも使えるかな?
ノックバックは高め。致命は中くらい
コボルト生産工場で売れなかったので安く販売
30秒で売れた。

 安 す ぎ た ! ?

まぁ、アリアン嫌いだし(露天出すのは)

ただ、買い物=アリアン は、大好き☆


相場不明、とにかく売れた


んで、風呂入る前に露天。なかなか、アリアンは場所が確保できない!
だから嫌いなんだ!

てゆうか

コボルト生産工場 (西口露天) は

既にブランド化

黒エルフで・・・ (外掛け頼まれた)
コボルト生産工場知らない人が居ないPTってのが
3回あったよ!!合計8×3PTだ!


でも、流石に億品はアリアン・・・

露天販売額最高金額更新!

興奮するね!性的に!

1億で売れた(∩´∀`)∩ワーイ

買った人に、謝礼。交渉せずに購入されたようですので謝礼耳

しかし、よく考えると、接近戦意外バトリンは効果ありません。
しかも、接近戦だと
1.剣士
2.ランサ
3.武道家

この職は、スキルで防御スキルが多い・・・しかも、回避系がほとんど

 で、気になって職を聞いた。
「戦士です~」

なるほど、戦士は ほとんど防御スキル無い
曰く「丁度致命と決定が100%↑になるんで買いました」だそうです。
なんと、明らかにGv指なのに、Gv出ないそうです
だから、呪いは「おまけ」感覚 

だそうで・・・「今後使うかも」程度らしかったです。

確かに、Gvは1回100万~1000万はかかります。
Gv嫌いな人やソロ好きな人は、実は多い。
今後の露天は、ソロやGv無しさんアイテムも露天に並べるのもアリかもしれません



~広告の裏~
最近、RSのBGM飽きたから、作業用BGM聞いてる。
今までは、「姫神」や「民謡」「神秘系」「志方あきこ」など等聞いてソロ@トラン西部

しかし、クズしかドロップしない

しかし、BGMを東方にしたら
クルブームや複合指大量に、そしてU、んで、↑の1億3複合ドロップ!

えっと・・・弟もBGM東方聞きながら、億品ドロップしてたな・・・

東方最強伝説!!

 こいつ、聞いて2億強稼いだヨ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーとりあえずアテナハックされたorz
金、WIZの装備 なんか低下72%抵抗水ブロがGH4に移動してる@@;
What?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

