

無理だあああああああああああああああああああああああああああ

こんぬづわ、えっと、ミズナ脱出必死でブログ?何それ?食えるの?
状態なリタリンです

まず、この神杖を見ていただこう

えっと、大きく耳オクしてたので、誰かバレバレっぽいけど

オーク主「ブログ見てます^^いつも、エンヘイありがとうございます^^」
リタリン「ああ、これ、記事になるますから~w
主「 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 」

OK、返事がNOで無かったので、勝手にうpだ!!

えっと、ごらんの通り、5億7000まで頑張ったんだYO!

落札できねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも、12億(おそらくもっと上がってる)ってなんだYO!!!!!!!!

えー貯金は、フォムガに決定でしょうね、そして速度不足の為風と光でツインでしょうね

真の勝利者
ダメオン


えー腰は21億かな?友人が落札したようです、なんだか狩り装備全部売ってきたとか・・・

私が売るとすれば・・・ブリーフ(1億)と神杖を装備前提なら速度水弱化ブロ・・・(1.5億いくかな?)

どっちにしろ、落札不可能ですね、本当にありがとうございました!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ああ、そうそう
「コボルト生産工場 古都支店」 ってのがあるYO!
って、某たこやきテイマーさんから耳もらいましたが

そいつ、友人で「本店認可済」の「支店」だからw
たまに、本店の売れ残りも売ってもらってる。
完全に「支店」だねw
支店になりたいって奴はカキコしてくれw

全MAP生産工場(征服)計画 
ダァ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


※因みに偽生産工場も確認してるZO!

現在店舗
西口コボルト生産工場(本店)リタリン
古都支店(某カニランサ)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

よし、今度アリアンに露店出すときコボルト生産工場支店にしようじゃないか!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

