

うっしゃああ!マゾミズナ卒ったどおおおお!!!

えー・・・ こんにちは。てゆうより、こんばんは
誕生日なのに胸焼け&低気圧で死にそうなリタリンです

えー9月の29日誕生日です!
0時にいきなり「おめでとう!」とロアンヌさんから耳が
( ゚Д゚)ハァ?
・・・・
あ、そういえば誕生日だったっけテへ☆

次は、生産工場古都支店の、カニ
3番目は初女性の、WIZさん! (∩´∀`)∩ワーイ
4番目ギルメンの天使(女性)  (∩´∀`)∩ワーイ

親:スルー


さて、本題、ミズナです、ついに卒ポタぢゃあああ!
と、意気込み出ました! ↓       ↓

ポタじゃなくてU出たよ・・・w
卒Uですね、本当にありがとうございました


ムカついたから、遺跡でポタ出しじゃああああ

でも、出ないの・・・出ないよぉ・・・

あ、出た・・・

ミズナポタ出なくてヤケで遺跡ポタ出し


んで、遺跡ポタ出たから、もう、マゾナ秘密には用はねぇ!!

だから、経験地3000万稼ぐのに、芋虫部屋へ・・・

あら・・・ランサさんがいる・・・

が!

ランサ「そろそろ狩り終わるんで使いますか?」

(ノД`)やっさしぃいぃいいい

しかも、メテオ装備銀行取りに行ってる間場所取りまでしてくれた!ありがとう!ランサさん!


んで、芋虫虐殺!
しかし、経験地3000万!
が、1時間程度で3000万も経験地稼げた!
~理由~
知恵ボーナス 21%
RedStone探偵Lv2 10%
天上ボーナス 2.5%


合計は・・・ 33.5%!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
でも、青3000本飲んだら体に悪いよな・・・w 
ニコ動のハイポのお馬さん思い出したよ

芋虫部屋で青3000本飲んでミズナ卒!!.

んで、元素集め兼ねて、トラン
釣り過ぎ&回避8%ミスコで遊んで、ぶっ殺されました

んで、仕返しに記憶で、リターンマッチ!

なんだ?プレゼントか? をいをい・・・・
決定打率0%の上、無駄に威厳付いて装備Lv上がってるじゃねーか!

殺されたから、仕返ししたら、無限シフGDXドロップ

なんかもう、カオスな誕生日でした・・・

悲しいから、ミズナ卒誕生日祝い(ソロ用に
トワイライト花火買ったよ・・・・w 50万だったしね・・・

狩りじゃない ソロ パーティー
狩りじゃない「ソロ『パーティー』」

・・・(´・ω・`)・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

