スポンサーサイト


ユーザーの惨劇・ダメオンの微笑み

え~ 最近厄日で(RS的に)もう、死にたくなるくらいショックなリタリンです・・・

ショック1買い置きポタを使い8日分損する


それは、さておき、色々考えたのさぁw

水鉄砲は男のロマンだろう?
5フレも支援のロマン
しかし、フォムガを買えば、消費75で済む
が!
速度が30%しかないのです!
つまり
ダメオン「速度が足りないなら、風もツインすればいいじゃない

ああ、確かにな

風じゃなくても、速度3%へイストで上がるから、光もツインすればいいだろう

結局ツインじゃないか!

しかも9億強貯めるんだぜ?(フォムガ今9億ちょい)

そこで、思いました
リタリン「CPが足りないなら闇とツインすればいいじゃない

で、買っちゃった♪

てゆうか

闇P買ったよ!おまけが凄まじい数!

オマケのUハンパねぇwwwww
しかし、悲劇が起こる


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SU光(神霊)に、精霊SUを3~4個食わせてしまったあああああ

お陰で、97%になりましたが・・・・
どうにか、アーチ+1 は、助かった様です・・・

基本スキルは、相当純度悪くないと、アーチ+1は生きるようです・・・

不幸中の幸いかな・・・

闇Pのオマケで悲劇発生!!


とにかく厄日

しかし、ツイン買うと、ドロップが良くなるのは

ダメオン様だからでしょうね


~コボルト生産工場店舗情報~
【本店】 古都西口 「リタリン」
【古都支店1】 古都内部のどこか 古都支店1 「カニろー」
【古都支店2】 同じく古都のどこか 古都支店2号店 「某かまぼこテイマーさん」
【アリアン支店】 アリアンのどこか アリアン支店 「死の恐怖ハセヲ」

本格的にチェーン店www
全部認可(西口本店リタリン)の許可アリ。
代理販売もする店舗あり(本店の在庫があれば)
現在店舗数4店舗!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺も支店にw

初コメント、えーりんです!!絵文字はできないです。
俺も支店したいですw暇な時間多いんで売れ残りはいつでもうれるかと^^
俺もテイマでツイン光したいです。

No title

ども、こんちゃw
支店ですかwOKですよ~
今度耳ください、代理売りなら、売り上げの30%は差し上げます
値段はこちらが設定するので。好きな場所で売ってください。ただ、西口は駄目♪

あと、代理品の場合は「生産工場~~支店」の題名でお願いしまーすw

何店舗増えるんだよww今日+1店舗参加希望耳きたぞw
えーりんさん入れれば、6店舗だよ!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

