

ヘロヘロだった土日・・・・

えっと、最近狩りしてなかったので(友人とおしゃべり)
トランに10時間くらい篭ったアホリタリンです

~ドロップ紹介~
1.2秒DX弓 速度34%
威厳固定104リング
吸収3%タルワ

無論「東方BGM」を聞きながら狩り!
その他は覚えてない!


他にも色々ドロップしたけど・・・w

速度34弓DX(1.2)
300万で売れましたw


ごめんなさい、体調不良でぶっ倒れてて、それ以前の記憶があやふやです

あと、交流Gvで500↑は「物資無し」「狩り装備で」の条件で出て、1回殺されました
もち、下痢と発熱併発でですww
以上言い訳!

とりあえず、露天売り上げは、おきたら11M増えてたんで~

1100万ですか・・・結構いい売り上げですね。

※今日の記事はここまで、追加するかもしれませんからw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

