スポンサーサイト


黄連~forever~

本日の集まりは
BIS:1(健康神 Masato)
WIZ:3(リタリン含む)
(メテオWIZ1・支援メテオ1・支援1)

火力:剣士(GM)夢幻の白夜1人

でした。
相手は、火力多数
WIZ:1
BIS:○ございません

いやはや、ブレエビ無い状態で頑張ったと思いますよ<黄連さん
先入れだったので、対戦させて頂きました。
ぶっちゃけ、GMのΨ蛇Ψとは友人ってか、秘密も狩場も同期なんで、普通に友録してますが

友好試合にしては

やりすぎました

でも・・・

自重したら、負けかなっと思ってる

09.3.28Gv黄連
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

