

フォムガ購入と友人の引退

えーおはようございます、睡眠障害がますますひどくなってるリタリンですw

えーいきなり、友人から2億の取引・・・最初は( ´∀`)?
でしたが、本当に引退するとか、結局合計で4億もらった


引退・・・合計4億もらった・・・



SAYA!お疲れ様!
次は、イスカンダルあたりで会おう!(会えないって

SAYAお疲れ様でした!


えー貯蓄6億+もらった4億で、フォムガ購入可能になりましたw
まだ。本格的にフォムガ狩りしてなんですが

恐ろしい効率ですね。
スキル+6杖でヘイすれば5フレにもなります

少し高いが、スタンが美味しいので購入!今までで1番高い買い物w

CPも凄く増えるので、運装備で水鉄砲には最適でしょうw

では、いったん(´∀`*)ノシ バイバイ


あれから、トラン行きましたが、運装備だと遅くなります<水鉄砲連射
ですから、ぶっちゃけ、運比2~3箇所で、速度で殲滅のがいい感じ

あと、中部ソロ
これ、ぶっちゃけバフォ手じゃないと無理ww
可能だけど、即死しやすいw

以上検証記事

追伸:ブラーダブリンLX出たからほしい奴耳くれ、50万で売ってやる

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

