スポンサーサイト


理解を超えた億品ドロップ!

        ブログを書く前にリタリンが、言っておくッ!
 おれは今フォムガの狩りをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれはエルフにで水鉄砲を撃っていたと、思ったらいつのまにか指をドロップしていた』 
  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも、この指の補正の高さに、どうにかなったのかと思ったぜ・・・
  頭がどうにかなりそうだった…
異常抵抗指だとか西口品だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こんな高補正見た事ねぇ・・もっと恐ろしい(ry


こんな補正見た事ねぇwwwwYO!wwww
知人曰く5億 だ・・と・・・?
昨日フォムガ買って、全財産6000万\(^o^)/
って、思ってたら、これだ・・・
物欲センサーとかそういうもんじゃ、断じてねぇ

そう、知り合いの「親父剣士」が
オベ「ポタ出しPT組んでください」→組んだ

2分で指が出たぜ・・・
流石、オベ親父パワー・・・最強だぜ・・・

※オベ親父剣士の名前だしはOKもらいましたw


えー弟曰く「5億弱くらいームニャムニャ・・・Zzzz…」
との事だったんで、叫び交渉で5億では?と
で、結局4億8000万になりました!

4億8000万で売れたZE!過去最高金額


~昨日から今日~
6億貯金あり

友人引退で4億頂く

フォムガ買って、所持金6000万\(^o^)/

仕方ないからトランに1日1000万(10万品100個)目標に・・・

親父光臨→指4億8000万で売れる

貯金6億に戻る

なんか、タダ同然でフォムガゲットしたような感じ?
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キモイことになってるなw
お前には何かがとりついてるぞwきっとw

No title

私63%出たことあるよ
ほかにフォムガ一日に二回ドロップしたよw

七億で売っちゃったw

63%・・だと・・?

あのね、最高50%なんですよ、全異常抵抗DXは・・・
状態異常抵抗DX63%の勘違いかと・・・

あと、フォムガはすげーな、ドロップ変数10だっけ?
宝くじだったら、一等3億円だったかもね
ゲーム運orリア運
あなたはどっち?w

もち、私はリアルで宝くじ3億選ぶわな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

