

これが僕の本気さぁ!

えー 健康どころか、全ての比率は1/3で今まで過ごしたリタリンですw
そして、たまたま西口で処分市やってたので、
健康比1/2+健康8[スタック5] 買っちゃった♪1億8000万w

健康比率2分の1スタック5 1億8000万


そして、Gv装備+ぶっちゃけブレエビありでww
敏捷と運は極秘情報です他人に教えたら、
カーゲーベー(KGBね)によって・・・
ルビアンカかウラルの炭鉱にぶち込まれるので


モザイク!

これが、僕の本気さぁ!
これが僕の本気さぁ!(T竹風味


えー更新中ってか、数日~1週間程度出す予定の露天品SS
説明するぞ~、ここテストに出るからなぁw


Gv&トラン(主に)東部で使えるグッズ

えー↑2つが、Gv腰!
1つ目:健康比1/3鉄板です。普通に使えます、フォーリンあたりからポタ出しに大活躍
2つ目:健康比1/3です、スタック4ですが、フォーチューンよりゃマシ。何気に魔具ドロップが良い
3つ目:100↓Gvで威力が発揮されると思われる首。HP177増加!だから高め
4つ目:何も言うまい。何気に低Lvにゃ最強腰。薬MAXだもんなぁw
5つ目:決定打。大切です、エルフやトレントに決定食らって即死って、ぺナ終わったら狩場も\(^o^)/
    を、防止する、風抵抗はおまけ?
6つ目:決定打。大切です、エルフやトレントに決定食らって即死って、ぺナ終わったら狩場も\(^o^)/
    トラン東部向け、土抵抗と何気に美味い水ダメLv1付き
7つ目:実装or未実装論があるが、AI攻撃、これは左下の連続攻撃スキルを強制OFFにするとか
    完全に武道orノックアウトランサ向け


~チラシの裏~
えーなんか、 「香川名物のような名前の剣士さん」
「メテオ表記って2万超えるってマヂで?」
といわれたので、120%強化+BISありでSS撮った

メテオ表記ダメ限界へ(BISあり120%強化ブロ)

ん~ミズナで優秀なBISさんの48000が最高記録かな?SS撮り忘れたけど

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

