

久々に課金ぢゃああ!!

えー久々に課金&ツインしちゃったリタリンでーすw

えー無課金でも、今遺跡秘密なので、ロトのハズレの記憶のナンタラカンタラってので、記憶して
無課金してましたが

ソロしてぇ、トランで狩りしてぇ、露店してぇ・・・・w

と、思いましてねww せっかく、セーフ&フォムガ + 運装備 あるしねw

思い切って、課金、水鉄砲狩りなので、ツインまで(爆死)

因みに、ミニPは、期間が長いのを買ったので、シャインしてないよw


さて、昨日は、鍛冶屋で20M稼いだし、悪くない品が、バコバコとヌメヌメ出るので
明け方まで、ソロしてたので・・・・

露店全く売れてないYO!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、ぶっちゃけ、たまたま月曜に狩りしちゃったけど、仕入れはいつも「木曜日」

金曜夜は休日前だからね、休日が1番売れるから、在庫考えて、いつも木曜なのさw


さて、久々のU!!!!!!!!!!

はい、餌Uですね ( ´_ゝ`)・・・・
Uドロップ、相変わらず餌U


ついでだから、餌Uが安いので、多めに購入~!
バカだな私・・・
餌U買いすぎwww


さて、ドロップだよ~

微妙すぎwwww

でも、指の微妙のなら、エンチャすれば、火抵抗やHP効率、CP効率、自動リロが付くからね
何気に指は・・・・

ゴミが大量生成されたよ、さっきな・・・

唯一は・・・スカリンだけど、決定打55%+自リロかな・・・

ドロップ(微妙)


あ~億品( ゚д゚)ホスィ…


さて、遺跡用にドレイク購入したよ!

遺跡用にドレイク購入w

で、試しに 焼かれに行って

鷲に切り殺された


リタリンでした~



※「タタリン」ってWIZさんがいるみたいだけど、本人曰く「リタリンを目標に作った」だそうです
別人だからねーw ま、成りすましはダメ規約違反だけど、「名前は自由」だ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

