スポンサーサイト


支援WIZの育て方@金銭問題(装備問題)

えーリタリンです。
私が支援WIZ始めた頃はカースド+4でも1200万の時代でした。
秘密ダンジョンも、オガで終了。ちょうどコロLvで廃坑秘密実装された頃でした。

ぶっちゃけ、支援WIZは稼げません。350~ フォーリンで無理矢理ソロはじめて、10万品の店売りで稼げるようになりますが、ペア相手(運シフが最強)を見つければ、200Lvで月/1億 も不可能ではありません。

現在はソロ中心に稼いでます。フォーリンポタ出し中に10万品売りで、3M、狩りで2~5M、露天で1~5Mが、現在の収入です。

ですから、支援WIZを始める場合は、貯金が最低2~3億必要になるでしょう。
ペア相手見つけた場合トラン直行便なので、装備に10億必須。
トラン以外でも1億は必須。2億は欲しいところです。

しかし、支援で運固定と言えども、400Lv近いと、ソロで月2億も不可能ではありません。
でも、装備に金がかかるので、新しい狩場→装備買いを繰り返すので、安定した装備シリーズが整うまでは、鬼畜に金がかかります。
以下は装備シリーズです
1.チリ(ソロ・ポタ出し)装備
2.メテオ装備(ダメ重視)
3.スキル装備
4.支援装備
5.HP装備
6.CP装備
7.防御効率装備
8.HP効率装備
9.運装備
10.攻撃速度装備
11.運装備
12.Gv装備

ん~最低でも、このくらい必要でしょう。

お金は大事だよ~♪アフラック!(謎
復帰1月上旬~時点で貯蓄500万→現在
2億までは、弟と遺跡ペアで2億、以降はスウェブ→フォーリン→スウェブ
運狩場はデフヒルズとかかな。
露天はフォーリンドロップが多い。たまにZINで刃油狙いで稼いで、Gv会場で売る。心臓も一緒にさばくと、1回で10Mくらい儲かる。

支援WIZども、頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

No title

WIZも装備揃えるの大変だよね
剣士も武器の問題で新規からじゃ辛そうだ

ひさびさ~

実は、ここくるのは2回目だったり。。。(ぇ
これだけの装備を銀行に納めつつ、TPOで着替えるリタリンはすごいv-218
次のカキコは、知られざる夢幻sの真相についてを期待v-10

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

