

これぞ、西口露店品! @コボルト生産工場

どうも、コボルト生産工場のが本体より、知名度の高いリタリンですw

まぁ、最近は良品しかアリアンでも見ません、古都は物資と餌U程度

じゃあ、西口で、微妙な良品を売るに限ります
実際、リピーターな方が多いです。

と、言う訳で、150Lv~330Lvくらいの品がメインなのです
丁度、昔はブリッジヘッドで補ってた、レベルをコボルト生産工場で売ってますので

何気に安く設定すれば売れます。ただ、供給されまくってるので、本当に安くしないと、ダメですねぇ

あ、因みに無課金者orサブさんが、メインのお客様になりますw



ところで ♂こいつ♂を見てくれ、こいつをどう思う?

死にたくなるドロップ

♂すごく・・・悲しいです・・・♂


さて、今夜の仕入れスタイルだよ♪

場所:トラン西部
メインZIN:エルフ
サブZIN:サティロスたん
神主:ZUN(違

知識:2000
運:1300弱
スキル:青メテオ

作業BGM:東方ヴォーカル

使い方によっては良い品??

まぁ、アリアンにゃかなわない

これくらいの品が売れると楽しい! 

西口露店だったら、このレベルかな?
1番需要あると思うし、1番多いLv帯で、1番金がかかるし、すぐに使わなくなるので
手っ取り早く買える値段かつ、使える品を、販売

そういえば、友人や、狩場で知り合った人の装備見せてもらったら

あれ?これこの間露店した奴やんww

ってのが、最近あります。

では、↑の写真とかetc...etc..を、コボルト生産工場で売ります~

リタリンですた☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

三日に一回更新してください><
はやく見たいです

No title

どうやったらそんなに金貯まるんですか?w 
U品でまくりですね^^; 羨ましいです;; 
また更新してください。

返信ww

ども~

記事うpりましたw
返信は記事でしてます、読んでネー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

