スポンサーサイト


睡眠不足で瀕死

ども、ネタが無い&睡眠不足で頭ん中でドラム缶転がしてるような状態が続くリタリンです

すいません・・・更新したくても、ネタ不足&睡眠不足で瀕死中でしたw

えっと、書き込み(西口日和の)を返答しますよ~

>>3日に1回更新してください!
_ノフ○ごめんなさーい
まぁ、いつでもネタがあるとは限らないw
だって、面白いネタが無いと、gdgdになるでしょw

と、言い訳してみるw

>>どうしたら、そんなに金溜まるんですか?
σ(゚∀゚ )オレ? 貧乏ですが・・・
あえて、言えば、装備整えて狩り(鍛冶屋に10万品)をすれば
凄い溜まりますw
ただ、そうなると物理でもないと、水色が落ちないんですよね・・・
そういう場合は、運装備で最低でも800、可能なら1200くらいで、バリバリ狩りますw

基本金を貯めるなら、ソロで鍛冶屋が王道。場所はモリなりトランなりでw
運捨てるなら、フルヒ・フルチャを1日120個売れば良い(やった事ある)
フォムガなんかあれば、神だけど、無理ならチリで最低6フレで狩りすれば、十分10万品でウマウマ
フォーリンだったら、ポタ出るまで狩りすれば500万くらい1日で溜まるっす

今は、露店が面白いので、10万品ドロップしても、青メテオで消えますねw


久しぶりの複合、薬MAXだね

運500程度でも、出るんだわ、こういうのw
最近Uドロップしてないっすねw

だんだんと廃人にw

どんどん、廃人へw
@モリ3(今ここ)→ラット で、641まで飼育予定!

モリ6までソロになるので
大量に記事書けそうですw


これ、書いてたらスタリン売れました、2800万でした~
安すぎたかな・・・?ま、西口だから良いか
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

