

課金したら・・・

冬コミで「うみねこのく頃に EP6」買いたいのに、課金したリタリンですw

課金して、とりあえず狩り
貸してたセーフが帰ってきたので、敏捷250・運1030でメテオ
これで、被弾1割程度でチャージ→メテオでノー青P狩りが出来ますw


んで、課金切れたから課金+ミニP類を・・・w

何故かダメオン様に貢ぐ(課金する)と、ドロップが良くなる
 不    議 ! 

初SU出ました~~w
ゴミですが、嬉しいですw

初SUw


連続でUドロップ!USの数秒後にドロップしたよw

やっぱ、課金すると(ry
連続ドロップw


ダメ弓、ベースも補正も銀行に預けても
銀行Lv10で、引き出し10万程度かな
お勧めですw
良い補正w



さて、↑なドロップより嬉しいドロップが

この鎧!ある意味神鎧!!

「あの壁剣士」にはご褒美な鎧w


あの「壁剣士様」に着せて、トラン行く予定です!!wwww

快楽度MAXな鎧ですなwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

