

とりあえず、貢げって事か・・・

おはようございます、朝からムラムラしてる
リタリンです∪´∀`)ノ<スク水万歳

昨日ですが、休日でしたw
普通は露店してるんですが、テスト鯖へ皆行ったらしく
露店売れないと、思い狩り狩り、場所は またトラン西部w

しかし、やっぱ休日
「テストどうせ青鯖だし~」 って人はいたようで
記憶で飛んだら、狩りの痕跡がある場所でエルフ3匹釣っちゃったので
仕方ないから、処分したら・・・

 Uキタ――(゚∀゚)――!! 

釣ったMOB倒したら・・・

安いUとは言え、なんか( TДT)ゴメンヨー
倒さないと沸かないし・・・(と、言い訳

とりあえず、自リロ付けて販売230万で置いておいたけど
耳で「150万ぢゃダメですか?」と来たのでOKし、150万で販売
ぶっちゃけ、指Uは相場分からん(´・ω・`)



んで、今朝はカラオケ行く予定だったんですが(家族で)

ママンが食中毒でダウン!!
調理師免許あるのに自分の料理でダウンとか凄いよ、ママン・・・

昨日飲んでたせいで、0時発行けなかったので
人が集まるまでソロソロっと・・・


たまには億Uドロップしたいネ

だから、億U出ろよ!!サリーンとかよぉ!!
※サリーンのドロップLvは430くらいです、西部じゃ出ませんw

正直Uで儲けるってのは、無理だと思いますw
そりゃ、運が良ければ、3000万程度のUは出ると思いますが・・・
運あっても、稼ぎメインは水色のオプション品がメインです
ま、本当のメインは「鍛冶屋」が王道です、運いらないし、一攫千金を狙わないで安定して稼ぐなら運不要




そういえば、なんとなくNPCに話しかけてみたら

学問の部屋入れるんですね!

で、なんとなく本棚を調べたら・・・

お前が言うな

ダメオン様・・・説得力って言葉知ってますか?
課金祭り(年中無休24時間)やってる会社に言われたくねぇ・・・

あ、なるほど


課金しまくって、狩り効率上げて・・・
課金代をちゃんと働いて稼いで

もっと貢げ!!! 
だから、ゲームのやりすぎは(・A・)イクナイ!!

って、事ですね!!!!!!



質問きてたので回答
>>速度ブロってどこにあるんですか?
知らんよwwアリアンか古都の露店で売ってます
ベースによるけど、火弱化・水弱化で、LXは1億行っちゃうと思う
ただ、速度取るだけのベース無視だったら、17%で500万くらい
最近見かけないけど、買うなら19%がいいね。ただし少し高い

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

