

歯医者行きたくない!!!

歯が痛くても、歯医者に行きたくないリタリンですw
誰かブログ読んでる人で歯医者さんいませんか!?

3000万ゴールド払うので・・・
治療してください




さて、なんとなく課金しておいたので
今日課金起きたら切れてたので、2倍ポタ&ツイン

あ、そうそう
今日はダブル記念日(?)です!
記念日1:ママンの誕生日(現在食中毒)

記念日2:今日は真珠湾攻撃の日(太平洋戦争日米開戦)
有名なのは「ニイタカヤマノボレ1208」(12月8日)だけど
8日ってのはハワイの時間、日本時間だと7日なのだw

※日米開戦は「真珠湾攻撃」が有名だけど
 実は「太平洋戦争開戦」は、陸軍のマレー半島上陸のが真珠湾攻撃より1時間早いのだ
 テストってのは、事実と違うぞ?w

 おっと、本題からずれましたね


さて、トランのエルフたん真珠湾攻撃
アングロサクソン主義への攻撃記念日
ママンの誕生日を・・・


よく分からんウッドアーマーをプレゼントで
 ☆祝福☆ 

普通は威厳・・固定だよね・・・



んで、Gvでした
が・・・

参加者が
私&夢幻 のみの ペア!!

よく、勝てたな・・・

相手は、剣士1、天使1、BIS2 でした

対戦ありがとうございます~

ペアでGv vs 四天王さん



そして、アリアンへ狩りが終わり鍛冶屋へよったら・・・

スキル7杖の売り叫びが!
光Pのスキルが、ミスで大量の精霊U食わせたので
スキル(ヘイスト用)に購入。これで1%アップだ

修理費はプライスレスw

修理費たけぇよ!!!!!!!



~番外編~

トラたん:夢幻! タイマンGvしようぜ!!!
夢幻:おk!


と、言う訳で、1時にGv

~ルール~
1:ソロでタイマン(Lv差30程度)
2:支援類全て禁止
3:刃油・心臓・花・フルヒ は使用OK

以下のSSまとめですが、こいつら 4フレで刺し合い してるので
とんでもない速度です!


廃人の戦い(1vs1)

~結果~
20分近い刺し合いの末
夢幻が
 「物資切れにて敗北宣言」 

両者フルヒ25個、刃油全部、花7セット 消費したらしいです


ありえん!!



~チラシの裏~
最近のお気に入り動画
ミクオリジナル曲
ロミオシンデレラ』を「歌ってみた」
お気に入りです!!声に萌えるぅぅぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※この「みるにぃ♂」は 男子高校生です!


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

