スポンサーサイト


御洒落倶楽部とGv 勝利!

えー昨日~今日は、フォーリンで398Lvの60%くらい秘密で終わらせました。
その後、ソロで399Lvへ、今日は昼から夕方にかけてソロ。念願の400Lvへ!

フォーリン1回秘密終わった後、天上界秘密へ行きました。
天上界で、HPボーナス10%(現在合計20%)

他に薬回復+HP効率の頭と足で指が1つ外せる状態でGv、低下抵抗を重視で行きました。
手はどうせ、フレ変わらないのでラッククラッチでb 呪い&低下抵抗ウマー
HPが約7000くらいでしたが、相手にデビルマシンガンアチャと悪魔がいたので、数秒でHP3500くらい
一気に削られましたが、今回は死亡回数0でした。
今回も前回と同じ作戦&新兵器「土弱化73%+攻撃速度13%ブローチ」で、抵抗無いWIZとシフを石化させて、GMの夢幻が刺す戦法です



数年前とまったく変わらないじゃん<戦法

天上界へ行くとワクワクする


対戦ありがとうございました
御洒落倶楽部とGv勝利
スポンサーサイト

コメント

No title

楽勝勝ちですわねww
と書きにきますたw
以後ちょくちょく覗ききます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

