

テスト鯖(次回アップデート)情報!

えーテスト鯖で朝方まで遊んでて
歯医者に寝遅れ、診療時間が終了した
⑨なリタリンですw


色々アップデート確認してきました



まとめたので、↓見てね♪


テスト鯖変更点

① ギルド補正が強化、副マスで全ステ+45!!
 ただでさえ、倉庫ギルドは高額取引されているのに
 全ステータスがギルドマスターでホールLv1でも +54!
 全能力地+54は危ないでしょう、むしろ副マスで+45×7つのステですから
 合計+315もアップです
 さらに、「倉庫」+「スキル+1~2」「全ステ(ギルマスで)合計400弱」ですから
 ステギルドでも、一般より副が、副よりギルマスが強くなりますので
 ギルドは作れなくると思います。つまり、ギルドが凄い値段で取引される可能性も・・・

②やっと、300回復ポーション実装! (ごめん、画像の400回復ってのは薬師あり の場合だったね)
 ただし、30個重ねられるのが問題・・・
 1個2500ゴールドらしい。これで闇Pやフォムガが下がるか、上がるかは、未知数

③新MAPにクエスト追加
 ただし620~720Lv 廃人クエストです。
 課金アイテムより優秀なアイテムが揃ってます。完全復活とかダメオン様は放棄したのね
 つまり、もっと課金増やせるアイテム追加か・・・効率は上がるが、財布が寒くなる

ギルドダンジョン
 経験地うまい、秘密システムに近いが
 RedStoneの欠片のように、欠片を集め20個で、一層地下へのチケットと交換
 地下へいくには、ギルドホールレベルと関係してるようですが
 チケットは取引不可。 しかし  何故か露天で売れる 

⑨バカ さーせんw 東方ネタ自重しますw

 転 生 シ ス テ ム !
 えー1Lvからやり直しです。が、1回で+100ステボーナス(自由に振れる)
 2回200.3回300・・・ MAX5回+1500みたいです。
 また、グラフィックにぐるぐる回ってるエフェクトが追加されます。
 だから、転生して100LvGvとかバレますw
 
 ここで、重要な問題。
 夢幻が剣を持ってますが、ダメブロソXLS(装備レベル390くらい)
 1回転生すると
 「1個400以下アイテム」を「装備レベルと要求能力を解除」
 注意:転生1回1個だけ使えます(有料アイテム)
 このアイテム余分に買うと、銀行にも預けられないし、壊せないし・・・どうしようもない



はてさて、本鯖へー(テスト鯖兼ねて)

ログインしました(テスト鯖にねー!)

古都銀がパワーアップしてました、無駄に豪華です。どこのホテルルーム?
ギルドホールに行きました。パワーアップしてます、無駄に豪華です。
ギルドホールLv3↑は多分入ると迷子になりそうな気がします

さて、テスト鯖だから、出来る遊び!
古都銀で

リタ「WIZ装備欲しい人いるぅ~?」
剣士「スキル頭クレ」
リタ「要求高いっす」
剣士「じゃあ、健康腰!」
リタ「1/2あげるーw」
剣士「ありがとう! じゃあ、お礼に・・・
   バッサあげます
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

と、いう理由でバッサ装備してテスト鯖遊んでました

が、バッサがあれば
中部を余裕で狩れ・・・
今までバフォ手無いと、無理(チリ狩り)だったのですが

バッサ欲しいのでバフォ手を、秘密行った帰りに
<!>バフォ手買います~
を、聞き、売った!_| ̄|○悲しいが仕方ない

バフォたん・・・ばいばい・・・


また、テスト鯖へ・・・当たり前だけど、あるバフォ手

悲しさあーーーぷ!!
持ってると余計虚しいので、ミニPに食わせた

バッサの勝利バフォのお別れ



さて、寝る前に露天しようと、本鯖で、古都銀へアイテム取りに

ん?
え?
ぉ?
ぬ?

・・・

知識比1/2  300万

これ、3000万か、1/3だと思って売ったか・・・
ま、即効買った!

知識キモくなった

え?ちょっとキモイ

歪みねぇな



ところで・・・

「あめちゃん」って、凄くネ?かわいいよ、あめちゃん
かわいいよ!あめちゃん!
ウワアアアアアアアアン!!!ハァハァ!!!



リタリンでしたーw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

