スポンサーサイト


今日は大型メンテ!そしてバッサへ後一歩!

えー 無心で狩りしてると、物欲センサーがOFFになり
ドロップが良くなるリタリンですw


えー 昨日は鬱状態だったので、秘密サボろうかと思いましたが
話してたら、0時近いので行きました。
そしたら、「うらうら!泣いちまえよ!!」ってくらい、Uが出ました、秘密内部ZINですし

こりゃ、トラン行けばU出るかな?


で、指拾った、ダブリンLX 正直光Pの餌にしようと拾ったんですが



バッサへの大きな一歩

なん・・・だと・・・!?

ビックリしすぎて、変な奇声発してます
健康WIZにはご褒美と考えるか

知識キャラは装備できるでしょう。

しかし、問題はバッサと交換の場合。交換してくれそうな相手いません

が!!!!

実は、光Pの知識で、仮に+90上昇のツインですと 180ですね?

そして、今度のメンテナンスで、新MAPの低下が凄いw
さらにZINに、ギルドダンジョン実装ですから

バッサも上がるでしょうが、こいつも上がります。
理由は、光ツインの物理でも、副マス程度だと全ステ+45ですから
光の知識ツインに、 +45近いのでこの指は物理でも装備可能でしょう
メンテ後は強気に5億で売ります!



フレ変わらないんですが、Gv杖、速度25%を、CP変換5%付き22%鋼GDX買ったので(650万)
西口で500万でもう1週間置いてるんですが・・・w


西口で5Mで売れ残り、アリアンで即売れw

即効売れた、本当に売れた。アリアン族の気持ち分かったよ

問題なのは
700万は安すぎたのか

1700万で同じ補正耐久も同じで売られてましたw 転売じゃない事を祈ります





さて、メンテナンスで、古都銀とアリ銀がパワーアップするよ!

最後の記念撮影だww

古都銀リニューアル記念w


うへへへwwwメンテでバッサが上がると思ってて、@4億諦めたり、金借りる相手探したけど

指ドロップで売れば・・・バッサバッサ!

リタリンでした、今度はバッサ装備してブログに出現しますよ!
∪´∀`)ノシ<またぬ~
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

