

嬉しくなると、つい買っちゃうんだ♪らんらんるぅ~♪

こんばんは、メンテナンス中寝ていて目がさえまくってるリタリンです

えー・・・

全異常抵抗DX指担保 & 夢幻が転生した場合の強制労働(エンヘイ)

条件に5億借りて

バッサ買っちゃった(*´∀`)b



これよ、これぇw

バッサドラッへ!


えー メンテ前の値段で買えました!

でも、やっぱメンテ後出そうと思ってる人はいたようで
最高補正バッサが10億とかでアリアンにありましたね

あと、闇Pのチャージの回数増えてません??
ついでに、闇Pまた、上がってません??

フォムガは出回るようになりましたが、少し高いような・・・

逆に、剣士DXU等、転生した露天では、売ってますね。普通の値段ですが
転生組が増えれば、安くなるか、転生しない人が買うから、維持されるのか・・・

とにかく、前はほとんど、見なかったインダクションキットとか出てますね。しかも、補正2とか
あ、放浪も多く見ました…
ギルド売りも見ましたし、色々相場変わりそうです。



さて、バッサで遊びました。

一応、運比靴(運-200程度)になりまして、白ドロップが多いですが。

基本的に攻撃力が1.5倍くらいになるので、鍛冶屋売りが美味しいです。

でも、運も、力も・・・まぁ、能力地のギルド補正がアップですね。
見て分かる通り、装備できなかったオフィシャルを買って、狩りしてます。

多く水鉄砲撃つならオフィ。回避したいならセーフでしょうか??

ああ、セーフは装備レベルが低く、要求能力が低く
適正じゃソロ無理と言われるトランでの転生組みソロが増えると思うので
需要は上がる可能性あります。供給が増えるかどうかが問題です。


CP&HP効率
オプションの組み合わせは最高レベルですが
ベースと効率が低くて・・・w


ほぼ、連続でドロップ。
個人的におにゃの子にエロい耳してるとドロップ良くなる気がします
どうみても、紳士変態です。本当にありがとうごz(ry

最近防御効率多い

ドロップもいいけど、ぱんつぺろぺろしたいです



バッサで初U!!
セクハラ耳の威力はすげーな(バッサもね

やっぱり、おぱんつぺろぺr(ry
ばっさでゆー

紳士ですから。間違えないように




↓色々本気を出してみた↓

本気を出してみた

バッサだと水鉄砲カンストしちゃいます。無論ソロでコボルトw
ただ、全身知識にスキルで、1.6秒杖なので、実践向きじゃないです。

トラたんも本気出して、装備整えて、性転換! 転生ですね


因みに、WIZの転生の場合は人それぞれかと
もし、転生で1個アイテムの全ての装備条件解除 の場合

メテオブローチ(サラマンダーGDX 108%火強化)ですと・・・
カリスマ324(確か)
知恵287
と、レベルが自由になるので・・・

余分に、611もステが自由になり、転生で+100(自由に振れます)
ここで、合計711

本気で、ヤバイと思います。
自由になるステが、108%強化の場合 711 も、自由になり、メテオ108%強化ブロは、最終装備なので・・・
Tでそろえた場合ですと、(平均)+300程度知識増えます。

※217Tの場合
・4個で知識 杖100+ロンコ30+ボーナス+200 計330
・5個装備 杖100+ロンコ30+ボーナス+250 合計280(速度30%+スキル3)

WIZのTでは、「ブローチが無い」のでセットボーナスに影響しません
そして、水鉄砲などは、フォムガが無いと使い物になりません。
合計最大通常より+1030 増えた知識等を他のステにすれば、余計に振れます


もし・・・

その分を、運にしたら??

ついでに、「腰」も、セット品にはありませんので
運比1/3でも、Lv600で、200も、1/2だと、300も運増えます

つまり


知識や健康・知恵などから、運に持っていった場合1375(+ギルド補正45あり、腰運比1/2)振れちゃいます



108%強化なんぞ、知識1600くらいで十分カンストしちゃうと思います。面倒なんで計算してませんが
逆に、メテオマスタせずに、CP節約し、300回復青ポットが30個も重ねられますし・・・

運1601から、ドロップ変数が変わるらしいので、稼ぎメテオを本気で作ればテイマーより危険かもしれません。

※(俗説ですが本当っぽいです、回避率って説もあります)


因みにセーフあり、(敏捷250)運800より、セーフ無し(敏捷30程度)1300のが回避しました。
実験場所はトラン西部です、西部のMOBは、「回避補正無視」使うので、実験で便利です。


以上、リタリンですたあああ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

