

バッサ様?結構U出るよw

さて、どうしても指が売れないリタリンです!!!
叫びすぎで、ヤバイです。借金どうしよう・・・

で、モリF4で気分転換に狩りさ

この前ですが、「ブログ見てます^^ スクリュー装備そろそろ出きるので、ドロップしたら売ってください」
と、言われましたが

注文通りにUなんぞ出るかい!通販じゃないんだYO!


バッサでU@3つ目

あ、出たし・・・




さて、「何で適正MOBしか、ギルドダンジョンで欠片ドロップしないのに、地下へ行くにはギルドホール高くないとダメなのに、何で、アリアンで大量に売ってるんだろ?」

と、聞かれましたが

倉庫ギルドにいる150Lvキャラとかでペアすりゃ1日で100個集まるわ

つか、友人のギルドで、低Lvキャラでアタックしましたが
かなり出ますね・・・

そして、復活アイテムでぺナ完全カットのが、交換出きるんです。

明らかに、モリ6や時森専用アイテムです。本当にありがとごz(ry



~チラシの裏~

この人は、「ひと里(ヒトリ)」さん。女性ですが、男性声イケメン声だし
むしろ、5人を演じ分けるってどういう状況よぉ・・・
めがっさお気に入りだ、にょろ~ん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

