スポンサーサイト


愚痴&グランドフォースGv 負け~・・・

え~まぁ、リタリンです。今日はGvグランドフォース戦。
グランドフォースは19時台のギルドで1番の古参ギルド
ΨスモールソルジャーズΨは、19時台ギルドで2番目に古参
現在19時台のギルドで昔から活動しているのは、グランドフォースさんと、スモソルだけ。

こんな、時に、装備ミス!薬回復+HP効率足を忘れた。

こちらの集まりは、BIS2、WIZ3、火力1でした
向こうは、BIS2、WIZ1、火力3 でした。

装備ミスと、ディスペにより、4回死亡、全て私が得点ですw

失点全部リタリン、4回死亡。負けましたorz


さて、ギルドと言えば、最近募集多いですね
特に、○林火山とか、○林火山とか、○林火山とか・・・

この風○火山って、奴、昔からアフォ&ヴァカ&DQNで有名でした。
もう、ウザいんで無視してたんですが、朝方ごろ、風林○山様がスマグタクを探してたので、タクキャラにCC。
スマグタクしたら
でたぜ!
必殺!乗り逃げ!

ああ、一応、乗り逃げ様は全員SSありますが、今回は風林火○様だったので特別公開!
ギルドマスター直々に乗り逃げなんて
凄いクオリティだ!マネできないぜ!!!

バカで有名なGのGMが、スマグタク必殺乗り逃げ

あ、一応名前、隠しておきますね^^
晒しじゃないですから^^
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日町タク乗り逃げされたんですが、自分の胸には少しでもリタさんに近づけた( *´艸`)ポッな気持ちでいっぱいです。後で感謝耳しととかなきゃ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

