スポンサーサイト


更新したいが、ネタが無いww

みなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!!


まとめ忘れたんで、書きます
クリスマスイベントクイズ大会には合計10名くらい着ていただきました
本当にありがとうございます

集合SSはこちら

「どんなクイズだったの?」と聞かれますが
ルール
1、クイズで正解したらプレゼント
2、ガチ問題もあり、分からないなら面白い答えを正解にする

例題:ポカリスエットは何で出来てるか?
回答:俺の愛! 


新年~今日までまとめw

さて、新年早々

うみねこのく頃に EP6 を  プレイしてた

リタリンです!


いやぁ、相変わらず、ベアトリーチェはかわいいなぁw

と、Redstoneから脱線してましたね

脱線ついでに、2010年の元旦。ニコニコ動画の「ランキング」が工作されて
兄貴工作にあってましたねw
工作されたランキングはこちら


さて、兄貴の糞晦日祭りも終わり
うみねこのく頃にもクリアしたので

天上行ってきた

このLvでたった6回しか行ってないw

天上界6回目


さて、初Uがやっと出ました

元旦に「明けましておめでと~~!!」と耳を送った時、知り合いが

「初U出ました!アルファキャップです^^」 と、返答が・・・

アンニュイな初Uですね・・・


さて、私の初Uは、年明けから6日目にして

2010年初U!


ハイコンパス!!

ごめん、アンニュイなUだね・・・


なんかさぁw狩りしまくってるんだけど
まともなネタが無いんだよぉぉぉぉぉっぉおぉ!!

ネタあったら記事書くけど・・・

リタリンでした☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

